fc2ブログ

2009年01月11日 の記事一覧

はいどうも

2009.01.11 18:19
はいどうも、皆様ご無沙汰。
いや~、年末にUFO関連のことちょこっと書いたら、おうちに黒い人がやってきて強制連行。
こないだまで水星でのドーム建造に従事させられてましたよ。エイリヤンもビックリだね。
チカレタチカレタ。
ハイ、今日の更新終わり。




・・

・・・

え?絡みづらい?

じゃ普通のテンションに戻すか、チェッ。

そんなこんなで色々あった年末年始。
ラジテンションもガックリ下がって、なんかさ『○きた』感出てきてるかも。
いくらチャレ仕様で頑張っても、モーター速いだけのマシンにストレートで抜かれるのが面白くないわけがない・・・
といっても速いモーターを扱える技量はない・・・結構長い期間ラジやってるのにね。

( ´-`)

そして年がかわると景気後退の波に首までドップリつかってるっつー感じで、ホントね、仕事はマジで暇。正直次の給料がメチャメチャ心配なんですが、まぁなんとかなるかと深く考えずに余った時間で家族サービスに努めておりますよ。
・・・正月前に買ったガンダム無双2。1/3くらい知らないガンダムがいますが(汗)、やっとザクタンクに乗れるようになりました。(*^▽^*)ェ

ってことで「ドーム建造で忙しかった(嘘)」+「飽きた」+「ゲームやってた」=「更新ストップ」していた年末年始を越えて、『飽きた』にも『飽きた』んで生存証明気分で久々に更新しときます。
実は今年頭に仕事の異動がありまして、暇は暇なんですが自分トコの記事を更新するのもままならないし、他の方のとこもなかなか見れない&コメントするのにも時間かかるようになりました。まぁ社会人ならそれがまっとうな生活だと、生暖かく見守っていただければと思います。


さてさて、ネタは年末から沢山ため込んでおりまして

●2008年チャレ決戦で走り納め ~盾とかトロフィー持ってないの私だけ?~
●アトランティス~そのバッテリー 凶暴につき~
●ストレートパック用放電器の罠・罠
●サヨナラTB-03、コンチワTB-03D
●実はこっそり走り初め
●噂のK商デフグリスを試してみる
●復活のサイクロン~ハンダが目にしみる~
●復活のTT01、TB02R、エボⅣ~戦場無し~
●05ってノーマルで充分じゃね?
●5台目のゼロゴ
●「¥2951(福来い)」を「肉来い」と読んだ男
●西宮に熱い夜が帰ってきた!

けっこうあるな。月1ペースで書いたら1年持つじゃん。

とりあえず昨日行ってきたgoodyのレポでも書こうかなと思いましたが、ブロガーさんが沢山居たんで詳細はそっちの方に任せます(笑)
私はアトランティス4500×4で無限猿ラジしまくって、GTチューンが煙噴いて終わりましたよ、アハハハハ。

いやさ、久々にホーム帰ってきたでしょ?ウチから20~30分だしインドアだしコース広いし言うこと無し!
店も良いし、難民暮らしでホームのありがたみを実感したメンバーはドリもグリもミニッツもマナー良いし、言うこと無しなのよ、マジで。
走行料はチイとばかり高いけど、阪神間に在住の方には超便利でお勧め出来ます。


ただね、いざ走っちゃうと"楽しい楽しい"で超興奮状態になるかと思ってたら、意外とさめている自分が居てビックリっす。
なんだろ。久々に日が変わる直前までチキってたのに意外と盛り上がらないこの気持ち・・・


ラジ飽きた?


新カテゴリーに手ぇ出さないと冷めそうでマズいな、こりゃ。
スポンサーサイト