スポンサーサイト

--.--.-- --:--

記憶を掘り起こす

2009.07.27 08:30
雨ですなぁ。
関西地方のこの週末予報は土曜が曇りで。日曜が雨だったっけ?
実際は土曜昼は車で走ってると前が見えんくらいの豪雨にあい、日曜は夕方までムシムシした暑さながら夜になればまとまった雨。ホント最近の天気はあてにならないね。

そういや、天気があてにならないと言えば1週間前もそうだった覚えが。

確かその時は★☆グラ関西大会が土日に予定されており、私は日曜にエントリーしてたような。
でも前日に降水確率が100%になってしまい・・・


たぶん行かなかったと思う。

うん、行ってない行ってない。行った記憶がないもの。
会場で私に似た人を見かけたって話も聞きますが、それは他人のそら似か、


生き霊です。(キッパリ)



*****************************
って感じで今年夏のイベントは消化不良に終わり、今後各地への遠征も「家庭の事情」で不発に終わる可能性の高い今日この頃。なんだかわからないけど、今更ながら★☆のNEWキット戦略にまんまとハマってしまいました。

・M05PRO
・TA05 ver2(コンバ)

は既に紹介しましたが、さらに

・M05L(コンバ)

が追加になり、M05が2台体制に。
もういっちょおまけで、

・F104PRO

『実車に興味がないので絶対やらない』と公言していたF1シャーシにまで手を出してしまい、6月新車月間に発売されたマッシーンが我が家に勢揃い。

この夏、関西圏のサーキットではデカイ図体の男が操るタコ踊りのF104に気をつけなはれや。

COMMENT

ワシがついている限り、104をタコ踊りさせはしまへん!

・・・ワシがいない所では、しらんけど。(笑

No title

こちらでは久しぶりっす!

104をタコ踊りさせようと思ったらある意味すごいですよ(笑

でも実際に踊っている人がいるんで楽しみですな・・・

No title

>AKIRAさん
>>ワシがついている限り
有り難いお言葉っす(涙)
DDビギナーのワタクシめに今後のご指導をお願いいたします。<m(__)m>

シェイクダウンはホイールとタイヤが手に入らないので未定っす・・・


>Tさん
あ、どーもーご無沙汰です(棒読み)

>>ある意味すごい
103を一度だけ借りた事ありますが1周すら走りきれなかった私でも大丈夫ですか?(笑)
カーペットかアスファルトか、どちらで踊りましょうかねぇ。

エフさんなら大丈夫ですよ。
私の
ような雑なスロットル&ステアリングさばきでもなんとかなってますもん!
エフさん、すぐに先へ
行ってまうんやろなぁ~
置いていかんといてやぁ~!

No title

>6月新車月間に発売されたマッシーンが我が家に勢揃い

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!

★☆をもっともっと輝かせるため、一緒に頑張りましょう (´▽`*)アハハ

No title

>どらさん
ふふふ、私のスロットル操作は機械式スピコン並の3段変速ですよ(笑)

どらさんもAメ入りまくりの偽ビギナーっすから、私も負けないように頑張りますよん。


>としおさん
>>( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!
最初の計画ではM05PROだけだったはずなんすけど・・・

>>★☆をもっともっと輝かせるため、
逆にみんなの財布はドンドンしぼんでいくわけですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する
