スポンサーサイト

--.--.-- --:--

Movieアップ

2005.11.05 00:00
お待たせしました。先日の押熊戦のムービーが完成しました。



しかし残念ながらサーバー容量の関係で2本しかアップできません。

そこで、見ていて勉強になるGTクラス決勝の様子をアップいたします。



http://www.geocities.jp/doradd_d/



・むささびさん(ゼッケンC2 青いZ)エントリーのCメイン決勝5分レース

                        (約20MB、WMV形式)



・タミグラランキング上位の方も参加されたGTクラスAメイン決勝5分レース

                        (約20MB、WMV形式)



AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT

むささびさんに録画を申し出ていただいていたのですが、どうせダメだろうと決勝のみ撮っていませんでした・・・

ま、これはいつかタミグラ決勝に出た時の楽しみにおいておきます。

ありがとうございました。
大変勉強になりました。ちゃんと抜かれていってるのもよくわかりました。
どこがだめかもハッキリわかりました。1コーナーの処理が全周回なってなかったですね。
2コーナーの加速時に差を大分詰められてるのがわかります。
後半ボロボロになったのも集中力の差ですね。

ビデオってすごいなー。エフさんあの時ほんと撮ってればよかったですね。

ビデオはホント、タメになります。
画面を2分割して速い人と自分の走行シーンを見比べることが出来るようにしたいんですけど、機材と技術が足りません(笑)

私のは、むささびさんに撮っていただいた予選1、2回目の様子でチェックしました。
最初はコーナー甘甘でしたけど、ラストは少し攻めれたかなぁと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

