スポンサーサイト

--.--.-- --:--

レースに向けて・・・タイヤ編

2006.03.15 00:00
926a1bef.JPG週末にチャンプで開催されるレースでは、タイヤ指定がありません。

これまでタイヤ指定のあるレースしか経験したことがないので、完全自由となるといったい何を使えばいいのか迷ってしまいます。



一応インドアコースなので「タミヤ・B3」と「XENON・32X」を準備しましたが、もう一つニューセットを投入することにしました。



【タイヤ】SOREX コンペティション32R

【インナー】AHRP ソフトインナー VER.2

【ホイール】ヨコモ・エアロディッシュホイール



遂に使う日が来ました、SOREX。今時(少し前かも?)オープンレースでは定番のタイヤですので、いかなるパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみです。

そしてインナーはボンバーレッドと迷いましたが、ネームバリューで(笑)AHRPを採用しました。

ホイールはリブの高さでヨコモをチョイス。



すいません、すべて雑誌の受け売りです・・・

AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT

いろんな雑誌にも「お店の人、もしくは常連さんに聞くのが一番手っ取り早い」とありますもんね(笑)
一応今回のセットは「風の噂」で聞いたチャンプ用セットのつもりです。個人的にはタミヤさんの500円タイヤが標準になってくれると金銭的にも楽なんですけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

