
--.--.-- --:--

チャンプレース参戦決定

2006.03.14 00:00
a0fd6118.JPGえー、おほん。

私事で恐縮ですが、来る3/19にチャンプさんで行われるレースに参加することが正式に決定いたしました。・・・気になるそのクラスは!!!



JMRCA全日本選手権ツーリングカークラス一次予選!









・・・の前座、初心者限定のGTチューンクラスです(^_^;)



ちょっと用事がありヒデキンに参加申し込みとレギュ調査に行ってきてもらったのですが、情報によると参加者が激小だそうで、スポマンクラス参加者の好奇の目にさらされる戦いになるのでは・・・と心配しています。



心配といえばコースを見たこともないし、電源がどれくらいあるのか?テーブル数はどれくらい?とか、駐車場は大丈夫か?など不安がいっぱいです。

レギュについても「GTチューン使用でギヤ比6.0以上。7.2Vバッテリー(マッチド不可)」くらいなので、まさに手探りのセットアップですね。

マシンもTA05軽量orTNコンバージョンorエボⅣのどれで出るかも決めてませんし、予選回数もわからないのでバッテリーの準備する本数も決めかねてます。



とりあえずチャンプ指定のグリップ剤ver.1とARCポンダーを準備したので、明日からボチボチレースに向けた準備を進めていきましょう。

AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT

ありがとうございます!

明日は早く帰って、正座して到着を待っておかなくては・・・
今、着々とレースの準備中ですので参考にさせて頂きます。


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

