スポンサーサイト

--.--.-- --:--

私のインターバルは短い

2005.10.14 00:00
今日で前レースから5日経ちました。

レース後は壊れたマシンを前にしてグロッキー気味で、ツーリング小休止宣言をしていたのですが、昨日より少しずつ再開し始めました。

まず壊れたTA05を修理し、M04Lも微調整。



が、何より飽き性な私はこれまたすぐに飽きてしまい、結局Mはメカ積みをしないまま終了しました。

ま、徐々にやる気になればいいかと思っています。





そして、このblogのタイトル通り、また新たなチャレンジを画策しております。



1.タミグラ他クラスへの参戦(バギー&GPが有力)

2.ハイエンドツーリング(カーボンシャーシが欲しい。415orBD)の購入

3.タミヤ製品以外への進出(マシン&タイヤなどのパーツ)

4.ハイエンド前進専用アンプの購入(VFS系)

5.タミチャレ&ショップレース参戦



いつになるかわかりませんが、マイペースでボチボチ進めていく所存です。

AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT

今回23Tを使ってみて、逆に540やGTチューンの扱い方が見えてきた気がします。
同じくタミヤ内外のハイエンドを使うことで、逆にTA05を新しい角度から見ることが出来るのではないか?と考えています。

あくまでメインはタミグラ&TA05ですが、見識を広げるという意味でパーツ類も色々挑戦したいですね。

押熊でタミチャレがあれば是非出てみたいです。


ライトサーキットのタミチャレ出てますね。行ってみようかなぁ・・・。ちょっと検討します。その前に、修行しないとなぁ・・・。

GTジャパン05がどういったクラスなのかはわかりませんが、個人的にはMがあるのが嬉しいですね。

もしメンバーの都合がよければ初遠征しましょうか?


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

