スポンサーサイト

--.--.-- --:--

10/9行けるっぽい

2005.10.06 00:00
本日、大阪市内は好天に恵まれています。



そしてレース日の10/9ですが、天気予報では雨模様から曇りに変わってきています。

これは開催できる可能性がぐぐっとアップですよ。



ただ天気は回復しそうですが、私のスケジュールは荒れ模様です(笑)

10/7は前から予定が入っており、10/8を午後有給休暇にして準備をしようと思っていたのですが、急遽社内会議が・・・

これは、「帰るから出ない!!」と言い張った結果、時間を調整してもらい(他の参加メンバーすまん!)、なんとか午後から帰宅できるようになりました。



しかし・・・10/8・・・しかも夕方から夜まで急に・・・

いや、もういいですよ。「ラジコンのレースあるから」では断れない依頼ですから行きますよ。超不機嫌ですけどね。



ということで今日が私にとってレース準備最終日となります。

昼休みに職場の机でデフを組み立てました。

クリーナーでシューシュー拭いてます。

車のトランクにはRC一式を準備してるから、今日の帰り(多分深夜)にどっかの公園ででも走らせてやる!



P.S・・・ひろさかメカニックサポート問い合わせしました・・・返事待ちです





AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

