スポンサーサイト

--.--.-- --:--

DVD完成!【限定5本】

2006.03.10 00:00
06a6527e.JPGお待たせしました、やっとこさDVDが完成しました。



張り切って5本ほど作ってしまいましたので、レースに参加したAKIRAさんとsho-goさん以外の方にも配布できる体制になっております。



「DVDくれ」と書き込んでいただければ、以前お知らせ頂いた方へ発送させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

AUTHOR: sho-go
EMAIL:
IP

COMMENT

今晩か明日に発送します。
ちょっと画像が飛んでる所がありますが、そこはご勘弁を・・・

はじめましてTと言います。
AKIRAさんのブログに書き込んだ者です。
非常にあつかましいとは思いますが1枚譲ってもらえませんか?
決勝Aメインが入っていると書き込まれていたので
ひょっとしたら映っているかもしれないんで、

もし譲って貰えるのでしたら方法を教えてください。宜しくお願いします。

はじめまして、Tさん。
決勝Aメインに残られた方ですか~、凄いですね。
DVDのAメイン分ですけど、TQのA選手と優勝のO選手を主に追った映像となっています。また、予選は5,6,7組が収録されています。
それでもよろしければ定形外郵便で送らさせてもらいますので、発送先をメールでお知らせくださいませ。


エフさん、ありがとうございます。

早速連絡させてもらいます。

メール無事届きました。

これから返信いたします。

本日届き、早速拝見させてもらいました。
予選では4組目だったのでマーシャル姿だけでしたが、決勝は十分楽しめました、又パッケージも凝っていて、無償で配布していただき有難う御座いました。

このお礼は必ずさせてもらいます。


無事届いたようで安心しました。

身内の思い出作りビデオなのでクオリティは「?」ですが、楽しんで頂けたのならば作った甲斐がありました。

どこかでお会いしたときに、お礼代わりにご指導ください。


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

