スポンサーサイト

--.--.-- --:--

予習と復習

2005.09.12 00:00
最近、海遊館に近い路面を持つ練習場を探しているのですが、ふと思いました。「海遊館の路面ってどんなんだったっけ??」



ま~遠い場所ではないので、散歩がてら見に行ってもいいのですが、

3月のレース時に作ったDVDがあるのを思いだし、久々に見てみました。



路面は割合大きなタイル状ですね。全般的にグリップは低く、時々ある白いタイルは特にグリップが低そう。同じチーム員のTT+トーイン0のマシンは滑りまくってロクに走れてない。でもコース幅も意外とあるし、直線もそこそこかな。少なくともイチバンよりは走りやすそうだ。

当時がんばって走ったと思っていた自分の走りも、コーナーでつっこみすぎで立ち上がりアンダー+コーナー甘過ぎと反省しきり。



なんだかコース確認と言うより、自分のダメな走り確認になってチョット悲しいです。



AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT

ええっと次回の海遊館ではAKIRAさん考察のラインを教えて頂くと言うことOKですか?(笑)

最近視力が落ちて、タミグラサイズでも奥のコースがはっきりと見えないんですよね・・・

皆さんで検討会をしましょう。
神戸場所はちょっちピットが遠すぎたので、出来れば皆で固まって店を広げて、検討会が出来やすい環境を作りたいですな。

そうですね。是非お近くにピットを設営させてください。
おそらく私が一番会場に近いはずですから、レース出場時にはがんばって早起きします・・・ヒデキングはバイクでこさすか・・・


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

