スポンサーサイト

--.--.-- --:--

暴挙に出る

2005.08.30 00:00
6ac74ae5.jpg今日は朝から昨年発行のRCM別冊「プロポお助けブック」を会社に持ち込み、しばしプロポの勉強中(仕事しろって)。ローエンドとミドルクラスの差は「使いやすさ」の差別化で値段相応の差。ミドルとハイエンドの差は「+α機能」の搭載となるので一気に価格も変わるんだと言うことがわかりました。ヘタな人ほどお助け機能の付いたハイエンドを使った方が良いのかな、とすら錯覚してきます。



んー、機能的はヘリオスかな。次点でハイレスの3PK。M8が紹介されてるけどM11はこれより良いのだろうか・・・



でも、さすがに「ほちい、ほちい」だけでは買えない額ですよ。



参った・・・でも欲しい・・・そっか、飽きればオクで流せばいいか・・・もしくはヒデキン行きか。



ということで、只今発注致しました!



今週末には初走行出来るでしょう、ワクワク。

さぁ何が届くかは・・・週末に続く。





AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT

こちらこそスパーを削っていただき、ありがとうございました。家に帰ってから教えて頂いたとおりヤスリで削って無事復旧しました。

むささびさんがヘリオス、AKIRAさんが(奥さんの目を盗んで)M11ですから、どちらを買っても情報交換できますし、3PKを買えばメーカー間の違いも検証できますよね。

書き忘れましたが、「受信機でかいっスね。」というエフさんの言葉が耳から離れません・・・。(T_T)

M11に付属している受信機も結構でかかったような気がしますが、気のせいでしょうか?

受信機の件、もう無意識で口から出ちゃいました。すいません(m_m)
でも、本当に・・・受信機とアンプ一体型のATRAS-Z級の・・・いえ、何でもありません。

M8も初期の3ch用受信機は大きく、のちに2ch仕様となり小さくなったそうです。M11は4chだそうですから、さらに大きいかもしれませんね。以前某ショップで空物受信機が小型で安い(エンルート・1600円)と聞きましたので、それを使用するために40MHzを買ってみました。





管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

