スポンサーサイト

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のために その2

2005.07.06 00:00
363195eb.JPG大ドリフト大会になった昨日のTA05。

今日も晴れたのでTB02R+GTチューンでタイヤのセッティングに入る。

フルにキット標準セッティングであとはTAと同じ。

今日は梅雨の晴れ間となり、気温30度、路面には直射日光があたり結構熱い。

まずAから使うが、昨日よりもグリップする。マシン自体リヤトーインを大きく付けてるのでそのせいか。ワンウェイの動きも相変わらず好きな動きだ(接触するとスピンするけど)。

ずーーっと気になってた駆動音もかなり静かになっていて、サーキットでも恥ずかしくないな。

こりゃレースはTB02Rだな。TAはしばらく情報を待つか。

タイヤ自体の性能も昨日より若干向上してるようで、これなら広いコースでも狭いコースでも自由に振り回せる。次はリヤスタビをはずしてバネを一段落として試してみたい。リバウンドも大きく取ってみるが違いを実感できる自信はない。

上々のフィーリングのままB3へ。??・・・?!・・・!!・・これはいい!

バリバリと音を出しそうに路面にくっついている。滑る量が格段に少ないぞ。

小さい切り返しを連続して続けるが問題はないようだ。確実に今日のグリップ感はAより上。

確かに夏のタミヤ屋外レースなら、これ以外考えられないだろう。しかし今回はほぼインドア。Aなら安定したグリップが得られるだろうが、B3も路面温度次第では大きな武器となる。

ふー、シャーシはTB02Rで決定したが、タイヤが決まらない。

メインはA、路面温度次第で(昇温した)B3には登場願うか。



AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。