
--.--.-- --:--

干ばつに悩む地域に

2005.07.04 00:00
6dd727ca.JPG雨ですね。

実は私、数年前に突然雨男に任命されました。

普段の行動は90%車なのですが、たまーに自転車にも乗ります。

おっさんなので健康を考えてですよ。

でも、自転車で出かけた時に限って雨が降る。行きはよくても、目的地に着いた時点で雨が降る。当然帰りはびしょぬれ。

笑えるほど降る。正月からずぶ濡れ。今日もやられた。

車で家に帰ると雨は降ってない。自転車に乗り換え本屋へ行く。当然傘は持たない。家を出た瞬間から雨が降り出す。何とか本屋に到着し買い物を済ませる。

雨はまだ降ってるので、隣のスーパーへ移動し買い物。店を出る。店の前は滝のようだ!少し待つ、でもやまない。時間がないので雨の中帰る。本がぬれないように抱えて帰る。シャワーを浴びているようだ。家に着く。しばらくすると雨がやむ。

干ばつに悩む地域では神としてあがめられるかもしれない。



COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

