
--.--.-- --:--

エンジン・・・それは甘美な響き

2005.06.24 00:00
5fa1063a.JPGこないだ茨木にある某サーキットでTBとTTを走らせに行ってきました。

時間に余裕があったので下道でエッホエッホと1時間以上かけて到着。店もサーキットも結構よかったけど、なんか疲れたので店員がビックリするくらい早く退去しました。帰りは高速で30分。やはり高速最高。

で、そのサーキットはエンジンカーと電動カー共用。皆さん無言のうちに使い分けが出来ており、電動はバッテリー一本、エンジンは1タンクで交互に譲り合うというナイスマナーだった。

そこでエンジンカーの迫力にやられ、併設ショップでエンジンカーのパーツを数点購入し早速家に帰り、昔懐かしTG10Mark1を復活させようと作業開始!



1時間経過・・・難しいなこれ

2時間経過・・・エンジン生きてるんか

3時間経過・・・これ無理!!



はい早速NEWエンジン頼みましたよ。

時代遅れでも雰囲気派には十分速すぎた。

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

