スポンサーサイト

--.--.-- --:--

F103GTを買いに行く

2006.02.23 00:00
先週はTT01キットが購入できる価格でTA05用軽量カーボンシャーシを購入した私ですが、今週も我が「物欲大魔王」がうずき出してきました。



今回のターゲットはシャーシコレクターの私ならはずせない、「F103GT」ことタミヤDDツーリングシャ-シキットです。



成り立ちとしては「F103」という1世代前の2WD・F1シャーシに、1/10ツーリングカーのタイヤとボディを搭載できるように改装したシンプル&軽量なお気楽シャーシキットのようで、M04Lという2WDツーリングの操縦を無難にこなせるように上達した(と思いこんでいる)私にとって、さらなる操縦の上達を目指すにはピッタリ!と勘違いして購入へ向かいました。



仕事をサクッと終えて、いつものごとく日本橋へ・・・



おー、ありますね~

シャーシキットだけあってシンプルな外箱ですが、カラーは情熱の赤!

このあたりからもやる気がにじみます。



ついでに買う物はないかと店内をうろうろしますと、ボディ・・・タイヤ・・・モーターチェッカーもいいなぁと迷いはじめます。





そして







店を出た私の手にあった物は・・・









ARD製の「測るんジャー」でした!



いよぉーし、これで公園や会社でもタイムが計れますね。エボⅣとTA05,どっちが良いラップを出せるのか数字で把握できますし、なによりなんとなくEXPっぽくないですか!?



・・・そして「F103GT」はお店の販売エリアにそっと戻されたのでした。だって・・・もうアンプは買えませんって!hkj

AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT

先日計測したときは何十周走ってもラップが出ず、逆に走ってないのに計測されているバンドがありました・・・

なにか設定がおかしかったのかもしれません。
F103GTは少し様子見ですね。


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

