スポンサーサイト

--.--.-- --:--

公式発表・エボ5

2006.04.27 08:09
5

今世間の話題を一身に集めている(?)「TB evolution5」ですが、ついにタミヤさんでの公式アナウンスとあわせて、製品写真もアップされました。

みたところ・・・エボⅣとかわんね~、というのが第一印象ですね。
バンパーの変更がわかりやすいですが、あとは細かく見ないとわからない箇所が多く、早く実車を見たくなりました。

とはいえ、あまりの変更点のなさに購入意欲が薄れているのもまた事実。これならエボⅣを仕上げた方がいいのかな、なんて思えてきます。

タミグラを捨てて415系、しかも今年に入って連戦連勝中のロングタイロッドプロトの製品版を狙ってみるか・・・

COMMENT

アッパーデッキの位置が低いですね~。それとリヤ側のバルクヘッドがかなり小さく見えますが如何ですか?

スパーギヤの飛び出し具合から見て、アッパーデッキは相当低いですね。
あわせて前後バルクも低く小さくなってるみたいです。
新採用のショートスパンアームはスペアパーツで販売されるので、エボⅣに装着してみようかなと思っています。

本日発売の某誌に、エボVの情報がすでに出ているみたいですね。本屋さんに急がないと・・・。

フロントダンパーのダンパーステーの穴の数って、エボIVも四つですか?
エボIIIは三つなので、僕にとってはここも変更点ですね。
あとはデフがどんな感じなのか、気になります。
とにもかくにも、エボIIIと比べると、革新的なアップデートになりますね。

イチ尼に予約入れておこうかな・・・。

帰りに本屋に寄らないと・・・遅くなりそうですけど。
確かエボⅣも4穴です。真ん中に二つあると、細かく調整出来ていい感じです。

これはもう買うしかないんじゃないですか?(笑)
店長の笑顔が目に浮かびます。


管理者にだけ表示を許可する
