
--.--.-- --:--

トイラジ?

2006.05.09 07:59
trr

パッと見、トイラジのようですがトイラジではありません。
今度のGTチューンミーティングに備えて準備した、プロトフォーム製シルバラードです。

あまりカツカツになる自分を戒めるために、タミグラ以外ではお気楽&お手軽ボディで少しでも場の雰囲気を和まそうと考えまして、空力無視の見た目重視でチョイスしてみたのですが、いかがでしょうか?

少し時間があったのでマスキングに凝り、色の境目に影を入れようとポリカラーをシンナーで薄めて筆塗りしたのですが・・・はい、大失敗(T.T)
ノー天気なカラーセンスと相まって、どこぞの東南アジア圏で作られたようなトイラジ臭をプンプン醸し出してますよ。

あぁ・・・エアブラシ買いに行くか・・・

COMMENT

かっこよく塗れているじゃないですか! 池田でもこのボディ走っていましたね。結構、注目集めますよ~。21日を楽しみにしていますね。

僕はもカツカツモードです・・・。

前はボディを作るのが嫌いだったのですが、サークル&デザインカッターを手に入れてから、ちょっとボディ作りが楽しくなってきました。やっぱ道具があると楽チンです。

今度はタミグラ用NSX2005をHPI吉岡選手風味で作ってみたいですね。


管理者にだけ表示を許可する
