スポンサーサイト

--.--.-- --:--

今日は

2006.06.02 08:11
遂に9日後に迫ったタミグラinワイン城。その予備予選結果が今日か明日にも明らかになります。
これまで・・・といっても今までで6回ですけど・・・参加が5回に落選は1回。
落選確率は.166ですか、野球で言えば投手にヒットを打たれる程度の確率ですね。

毎回、大規模投資でレースに備える私ですので、今回もボディやらバッテリーやら、その他メンテ関係でも薄い財布をペッタンコにして備えています。これで落ちると暴れますよ(嘘)

さぁさぁ、どうなる?

でも一番嫌なのは、予選途中で降雨中止なんですけどね(笑)。

COMMENT

確かに・・・。僕は、バッテリーだけですが、MNレーシングスリックも結構使いましたし、今まで以上にタミグラ掛ける意気込みが違います。パワーソースもちょっと自信が出てきましたしね。
雨、大丈夫かな・・・。

先日見せて頂いたエースモーターに3700HV。パワーソースも十分Aメインを狙えるエクイップメントが揃ってますもんね。
今朝の天気予報では来週後半から梅雨入りとのことで、そちらも不安が出てきました。

でも、なんとなく・・・落選してる気がするんですよね・・・

>エースモーター
夢・幻ではないことを、今週末確認しておこうかと思います。(笑)
全然、予想もしていないことだったので・・・・。

>落選してる気が・・・
チャンプの練習のときに口癖のようにおっしゃっていましたね。
昨日、嫁さんともそれが話題になりました。私立合格通知みたいだね・・・と。
(ペラペラな封筒がくるという、あれです。)
嫁さんが会場に犬を連れて行くので、お披露目のためトリミングさせると言っていました。
雨が降ったら、嫁さんが暴れそうです・・・。

あのモーターならモーターマスター係数を差し引いても、バリバリのトップクラスでしょう。
私も追い込んでモーターを仕上げないといけませんね。

落選・・・、前回落選した時も気合い入れまくってボディ新調したら落ちたんですよね。季節も今頃だった気もするし。妙な胸騒ぎが今回だけはしてるんです。
ポーアイなら雨天中止はないので安心なんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する
