スポンサーサイト

--.--.-- --:--

今後の展開を考える

2006.06.09 08:08
遂に明日からの二日間は神戸ワイン城にてタミグラが行われます。
近畿地方も昨日梅雨入りはしましたが、週末は天気ももちそうなので参加される皆さんは真剣(?)に楽しんできてください。

私も撮影班として熱い戦いをカメラに納めるべく、絵コンテを用意してスタンバっています。
あ、ちなみにですね、私の絵コンテでは今回撮影させていただく三選手の方全員『Aメイン決勝』となってますので、そのあたりの調整よろしくお願いします。(笑)

そして今後の私の予定ですが、6/18にライトさんで行われるタミチャレ・GTジャパンクラスに出てみようかなぁと思っています。
天気が心配ですけど、せっかく仕上げたマシンですからね。
ちょっと関係者と調整して、可能であれば挑んでみたいと思います。

その後、6月末から7月頭にかけてサイクロンのシェイクダウンを行い、同時並行で夏場の高温対策をいくつか行う予定です。

具体的には走行中のモーターを冷却するアイテムを試してみるのが一つ、充電・放電・モーターメンテでの冷却を一括で管理する("これまでにない画期的な"@マネ虎)システムを考えてますので、正式公開をお楽しみに。

さて、今日は私も充電を忘れてはいけませんね。
もちろん走行用バッテリーではなく、デジカメの充電ですけど・・・

COMMENT

>三選手の方全員『Aメイン決勝』
プレッシャーの前に・・正直とりあえず予選はクリアするぞってところです。

>これまでにない画期的な"@マネ虎
「オレこれ売れると思う」(by なんでん)

DVDのパッケージは全員が楯をもってるシーンを予定してるので、そこは譲れませんよ。(笑)

>「オレこれ売れると思う」(by なんでん)
あ~、和製スタローンに言われたら売れないっすね。(笑)

もうAメインしか見えません。(ホンマかいな・・・(^^ゞ
頑張りますよ~。

実は僕もモーター冷却アイテムを用意しています。エボVに搭載予定です。
画期的なシステム、楽しみにしていますよ!

グレード分けされることで、トラブルさえなければAメインも十分射程圏内ですね。

KATANAの発熱があまりに凄くて火傷しそうです。AKIRAさんは別電源積みますか?
冷却システムは、そんなに凄いもんじゃないっす(笑)。
今度の日曜に部材を買いに行ってきますね。

僕も一回もやしているので、そろそろ考えないと・・・と思っていたんですよ。
別電源は積みません。
23Tでも10分以上走れるほど、容量はありあまっているので。
実際は、テストしてみないとわかりませんが・・・。
搭載した暁には、ご紹介しますよ~。

それでは、明日、会場で。広場側でピットを広げたいと思いますが、いかが?

なんとなく、同じ物をチョイスしてる気がしないでもないですね・・・
最近RCMやRCWで紹介されてた方法ですので。

それでは明日、お会いしましょう。

グレード1参加人数10名程度だと助かるんですが・・・
プレッシャーが・・・緊張してゲロ吐くかも(汚くてすいません)

AKIRAさん犬連れなら芝生側がよいのでは、アスファルトは晴れると暑いですし。

当日皆さん日除け対策は、何か持ってこられるのでしょうか?

手練れの集まるグレードなら他の方の自滅は期待できそうにないので、ガチンコ勝負ですね。
それはそれで厳しい戦いかと思います。

日よけ対策は、私はとりあえずタオル巻きで(笑)
それでは会場到着後、芝生エリアをうろうろしますね。


管理者にだけ表示を許可する
