スポンサーサイト

--.--.-- --:--

撮影班出動!

2006.06.10 23:54
今日は神戸ワイン城でタミグラ(正式には「タミヤレーシングフェスタ」)が行われ、抽選でレース参加に漏れた私も応援と茶化しと撮影のために朝5時前(!)に起きて馳せ参じました。


uuy


レースの詳細はAKIRAさんのblogにアップされていますので、そちらをご参考にしてください。(*^^*)

今回私は撮影に専念出来たので、これまでになく大量の写真とビデオをシュートすることが出来ました。
おかげでレースを納めたDVDもかなりのボリュームで仕上がりそうです。

収録内容は
・GTジャパン06 グレード3 11レース 予選×2
・同上       グレード2 15レース 予選×2
・同上       グレード1 18レース 予選×2
・GPチャレンジ  予選×2

・GTジャパン06 グレード3 決勝Aメイン
・同上       グレード2 決勝Bメイン
・同上       グレード1 決勝Aメイン

おまけで
・Aメインへのモーター支給の様子
・厳しい車検の様子

の3本立て、計11レース収録で作成しております。

申し訳ありませんが、量が量なので完成までかなり時間が掛かると思います。毎日夜なべをして作っていきますので少しの間お待ちくださいませませ。

現時点でオープニングが完成したので、圧縮版をアップしておきます・・・

http://www.geocities.jp/doradd_d/2006610_0003.wmv
(WMV形式 2.2MB)

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。

オープニング拝見しましたが、相変わらず素晴らしい出来ですね。DVD完成心待ちにしています。(決勝まだまだ修行が足りませんでした。DVD見て大いに反省します)

AKIRAさんAメイン進出おめでとうございます。

むささびさんBメイン何とか、残れましたね(拝見しましたがあの人数で残るのは至難の技ですね)

私もお二人のスタート後の走りを見習わなければ・・・

お疲れ様でした。
トラブルに見舞われましたが、予選一発でのTQ獲得。
決勝ではあの追い上げ、とさすがというより言葉がないですね。

あのスムーズな加減速と無駄のないライン取り、勉強させて頂きます。

エフさん、お疲れさまです。オープニングは笑わせて頂きました。特に最後が・・・。
今度の全日本、仮に抽選で漏れたとしても、撮影班として駆けつけますよ! 絵コンテ持って。

DVD楽しみです。
インタビューは恥ずかしくてまともに見れるかどうか。

今度はハイエンド対決でレース出ましょう。

>AKIRAさん
早朝と深夜しか作業が出来ないんでかなり時間かかりそうです。
全日本は私が撮りますよ。なんと言ってもワーチャレですからね(笑)

>むささびさん
インタビューでボケアタックを食らわせもらってるので、巧くレシーブできるよう編集中です。
次はハイエンドベルト対決を是非!

オープニング見ました。
素晴らしい!
完全版DVDを俺にも売ってください。

撮影班、お疲れ様でした。
うーん、なんか、すごいことになってますね。
サ○テレビとかで番組として放送できそうかも...(笑)

>こっぷさん
販売となると著作権等のややこしい問題が出てきますので、「知人の参加したレースを編集して知人に配る」というスタンスでやってます。
なので↑のメルアドまで送付先を教えて頂ければ無償でお送りしますよ。

>ヒロさん
出来れば昔懐かし「タミヤRCカーグランプリ」風に作りたいんですけど、資料がないのでオリジナルで作ってます。今回も完成したらお送りしますね。


管理者にだけ表示を許可する
