スポンサーサイト

--.--.-- --:--

レース結果・・・その2

2006.06.13 00:22
先日のレーシングフェスタの結果ですが、今度はExcelに入力し、あーだこーだといじくってみました。

1

これはグレード別の結果です。
残念ですがグレード3の真ん中より下は撮影できてませんでした・・・

2

そしてこちらがグレード分けを無くして、タイム別に並べたものです。
グレード1の方々はさすがに上位独占。
しかし最も獲得ポイントの少ないグレード3からも上位へ結構な数の方が進出されています。

私は現在5ポイントなので、GTジャパン06では当面グレード3への参加となりますが、Aメインはそう簡単に入らせてもらえそうにないですね。

追伸:
DVD編集は予選1回目まで終了しました。

COMMENT

編集、お疲れ様です。m(_ _)m
こうやってみると、まだまだだなぁ・・・と言うのを、見せ付けられる感じですね・・・。安定して上位に食い込むには? 課題はやはり魚雷処理でしょうか? ・・・ていうか練習あるのみ?

グレード2と3を見ると、予選2回目で飛躍的にタイムを伸ばしている人が上位に食い込んでますね。
練習走行と予選1回目のフィーリングで、どこをどういじれば良くなるか?というセット能力の違いも強く感じました。


管理者にだけ表示を許可する
