スポンサーサイト

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッケージ完成

2006.06.14 00:26
ね、眠い・・・(-。_)。。o〇

いつもならDVDが完成してからパッケージ作成にはいるのですが、今回はちょっと順序を入れ替えてみました。

編集は現在予選2回目まで完了。
テープ録画時間は長いのですが、予想外にDVDに収録するシーンは短くなりそうです。無駄な録画が多い証拠ですな・・・

pppo


今回の配布枚数は限定7枚。
今週中には完成させたいんで、完成までしばらくお待ちくださいませ~

DVD完成後に配布申し込みを受け付けます。皆さん遠慮無くご応募くださいね。

COMMENT

お疲れさまです。
パッケージ、またまたかっこ良くできていますね。特に真ん中の車が・・・。(^^ゞ
いや~、嬉しいです。
完成を楽しみにしております。よろしくお願いします。m(_ _)m

お疲れ様です。いろんな研究ができそうです。

お、右上にかっこいい車がありますね。

予選2回目でアグレッシブな走りを見せた真ん中の車、綺麗に撮れてますよ~
今回は余っていたDVDケースを使ったので黒ケースが5枚、クリヤーが2枚になっています。発送時にはランダムで送りますのでご了承下さい。

今回は写真を多く撮ったので裏面も少し豪華になっています・・・といっても写真3枚追加になってるだけですが(笑)

追加写真のテーマは男の「背中」でしょうか。あとレースと関係ない車も写ってたりして。

編集作業お疲れ様です。

かっこいい車真ん中、右上いえいえ、やっぱり左下でしょう(笑)

今回も前回に負けない仕上がりを期待しています。(ひそかにプレッシャーかけています(ワイン城のお返しです))特に裏面に期待します。

プ、プレッシャーが・・・(笑)

クオリティを追求すると時間がかかりすぎてお届けするのに時間がかかってしまいますし、時間優先だとイマイチな出来となり痛し痒しの状態です。
レース映像は臨場感を出すためにあえてノー編集・ノー演出ですが、他は効果音の位置あわせまで慎重に行っていますので、1時間の作業で10分程度しか進まないです。
裏面はほぼ前回と同じですので、期待なさらずに・・・


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。