
--.--.-- --:--

4-2-1=1

2006.02.14 00:00
a70afe75.JPG3月に開催されるタミグラinワイン城。

本日無事、エントリー用紙を郵送して少~し気合いが入ってきました。

レースまであと18日ですね。天気だといいんですが・・・



そして、しがないサラリーマンの身分では本格的な練習や完バラメンテは土日などの休みが中心となってきます。

レースまでの土日を数えたところ・・・2/18,19,25,26と計4日間。

一応レース優先のスケジュールを組んでいるので、2/19にTA05をタミグラ仕様に戻して完バラメンテ+軽量シャーシ組み込み、2/25にアスファルト路面を走り込む予定でいます。時間があれば電飾ボディも作りたいなぁ。

残りの2日間は機器を提供してくれたスポンサー孝行ですね(笑)。



なにせタミグラ参戦1周年記念のレースなので、前進専用アンプを躊躇無く買えるようになった私の成長を見せてやらなくては!と思っていた矢先、何とも悲しい事実が発覚しました。



「・・・え?2/25って出勤なの?」



いや~、すっかり忘れておりました。2/25は出勤日です。(T.T)

レースまでの土日が4日間、そのうち自由に使えるのが2日・・・でも1日は出勤日・・・



ということで電飾を組み込むつもりだったNSX2005ボディは作成せず、全日本予選で使ったF360を使い回しして、2/19に一発でメンテと走り込みを完了いたす所存です!

AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

