スポンサーサイト

--.--.-- --:--

壊したもの

2006.08.13 19:01
あえて詳細は言いませんが、今日は暑い日差しと睡眠時間2時間での集中力のなさから色んな物を壊しました。



練習走行中にサイクロンから煙がっ!
マシンを見ると修理から帰ってきたアンプが走行1発目で溶けました・・・


DSC01141.jpg

お披露目用に持ってきた415にマシンをチェンジして予選に挑みます。
予選2ヒート目で、コースの仕切を飛び越えコース外へ・・・
サーボの耳がもげてリタイヤ。
ワシャ、金澤ネーサンか!(TA05ガイドブック参照)


DSC01144.jpg

サーボの耳がもげただけかと思いきや、組んだばかりのストレートシャーシのサーボ固定部がちぎれてました。
このシャ-シ、まだ走行2回目だよ・・・
(写真は帰宅後に瞬着で付けた状態)


DSC01145.jpg

受信機を2台使ったのですが、どうもノーコンが発生します。
もしや受信機が両方壊れたのか?
RX-211なんて使用2回目だぞ!


DSC01142.jpg

家に帰って確認するとやはり受信機が動きません。
もしやと思いクリスタルを交換すると、無事復旧。
まさかクリスタルが壊れるとは・・・
頼むよ、京○さん!

今日だけで約30000円分ほど壊れ(壊し)ました。
この痛みから、「財布」と「こころ」が復旧するまで時間がかかりそうですね・・・

ぐ、ぐれてやる!

COMMENT

本当にお疲れさまでした。
この記事を読んで、なんとコメントしてよいのか・・・。

気を取り直して、次、頑張りましょう!

ここのところ壊しまくりですよ・・・
しばらくグレますか(笑)。

飽き性なんで、グレることもすぐ飽きるでしょう。

415の事故はお気の毒でした。
ちょっとねーあれは・・ね。

ま、次のレースで楽しくやりましょう。
あの商品券で電池買いましたので今度半分渡しますね。

415・・・かなりショックです。
これを機にシューグー固定に切り替えるべきか検討してます。転んでもただでは起きないぞ、と。

>商品券
こういうの嬉しいですよね。電池ありがたく使わせて頂きます。


管理者にだけ表示を許可する
