スポンサーサイト

--.--.-- --:--

2日目・・・ショップへ行く

2006.09.06 00:48
昨日は何とかRCショップへ行き、パーツを購入することが出来ました。
仕事を早く切り上げることは出来なかったのですが、こんな時の強い味方が我がホームコース!
深夜0時まであいてますので、残業しても余裕で買い物や練習出来るのは魅力ですね~

お店に着くなり「今日買わなけりゃ、いつ買えるよ!?」と無意味に自分を追い込んで、あれやこれやと買い物かごへ放り込んだあげく気付けば数万円もお買いあげ。アンプとかの大物は買ってないのにこの金額とは・・・
もう財布は薄っぺらだよ、お母さん。

ま、目新しいものもいくつか買いましたので早速すべてを紹介したい所ですが、眠気には勝てず、とりあえず「カッパーミックス・シルビア」略して「河童シルビア」ボディを開封した所で今日はタイムアップ。

SN360042.jpg


実車とほど遠い形にモディファイされたRCボディを見慣れた目には、リアルな形状と細身のボディがとても新鮮で魅力的。
さすがスケールモデルのタミヤさんの仕事ですよ、これは。
しかも通常のボディセットと同じ価格でこのシルビアと34GTRにはライトハウジングがついてくるのもお得感満点ですね。
しっかしコイツ・・・前後で12灯もLED必要なんですよね・・・それも追加で買ってこないとダメなのかい(うんざり)。

それでも気を取り直して、さーて明日からやるぞ!
ボディ作成in職場!!

COMMENT

結構ためらっている現場を目撃しましたが、ついに手をだしましたね・・・。
ボディを見て初めて実感しましたよ。(^^;

12灯のLEDというのも・・・、あれですね・・・、どのように点等させるか悩んじゃいますね?!(爆)
今日は、現場で如何ほど作業がすすんだのでしょうか?

今日はとりあえずデザインを考えました。
モデルとするチームは15のD1車両も持ってるようなので、そちらのレプリカならリアルに作れるのですがイマイチおもしろみが・・・

LEDも8灯までは用意してるので、あとは常時点灯の車幅灯でお茶を濁そうかと(笑)


管理者にだけ表示を許可する
