スポンサーサイト

--.--.-- --:--

聖地映像入手

2006.09.21 08:07
この連休にラジバカの聖地、静岡・タミヤサーキットへ突撃した某氏よりムービーを頂戴しました。
携帯の動画ですので画像がイマイチですが雰囲気は味わえますので、ご覧下さい。

MOL001_0001.jpg

WMV動画は↓コチラ(約2MB)コピペでどうぞ
http://www.geocities.jp/doradd_d/TC.wmv
※音は出ません

COMMENT

毎度、笑える映像を有難うございます。
タ○ヤRCカーグランプリを思い出しますね・・・。
(わざわざ伏せることもない・・・?)
こういう充実したサーキットが近くにあるのはうらやましいですが、我々の置かれた環境も十分恵まれているのかな。
行こうと思えばすぐいけるサーキットは5箇所ぐらいありますからね。

とりあえず、何年越しかの掛川が叶いそうですが・・・。
もし抽選漏れしたら、ここに行きたいです・・・。

懐かしいですね、RCカーグランプリ。
DVDとかないんですかね~

>我々の置かれた環境
なんだかんだ言っても1時間程度で行けるコースがインドアで5軒、屋外で4軒ありますし充分恵まれてます。

>何年越しかの掛川
期待してますよ~
その日、私はラ○トにでも行こうかな。

更新まだですか?楽しみにしているんですが・・・

スイマセン・・・

ビッグイベントが終わって気が抜けてるというか何というか(笑)。
と、いいつつ新たな展開も始めたので、近々更新を再開する予定です。よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する
