スポンサーサイト

--.--.-- --:--

お買い物

2006.11.07 08:31
てなことで、先日のショーケースでの浪費の数々を自戒の意を込めて無意味にアップ(笑)。


目玉はこれっしょ。911GT2ボディセットです。イベント開催翌日には消滅したと言われるお一人様2枚の限定品。使うかわからないけど、とりあえずステッカー類も確保。
乗せるシャーシがないけど、ヒロさん情報でTA05をあーだーこーだーすればいけるみたいなので、そっちを試してみたいですね。できればコイツでレースに出てみたいっす。

アップはこちら。DSC01331.jpg
透明だからわからないけど。(^_^;)

あとは定番の
DSC01329.jpg
ステッカーレスのボディ、1枚1575円。家に未使用のスープラとZがあるのに目をつぶって、NSXを2枚とレクサスを1枚購入しました。ガンガン当てる私にとってボディは消耗品ですから、イベントは貴重な仕入れルートですね。

早速塗ったのがこちら
DSC01333.jpg
道具があってもセンスがないとダメダメの良い例です。(^_^;)

こちらはAKIRAさんへのおみやげ。
DSC01330.jpg
エボ5用のスタビ(黒)とボディマウントセット(ブルー)です。ボディマウントはいるかいらないかわからなかったので、とりあえず買いましたが不要なら言って下さいませ。

いや~子狐も買ったし、正直次の給料まで家計の危機だ・・・_| ̄|○

COMMENT

お土産ありがとうございます。
ボディマウントも使わせていただきますので、よろしくお願いします。これを見せるためだけに、タミグラにエボ5を投入したりして・・・。
しかし、精力的にペイント作業に入っていますね~。いろいろアイディアも盛込んでおられるようですし。僕もペイントを頼む日も近いかも・・・。そのときはお安くお願いします。m(_ _)m

スタビとボディマウント了解です。
今度お渡ししますね。

塗装はなんとなく吉岡仕様っぽく塗ってみました。
色センスがないのでボロボロですが。(^_^;)
コンデレを取ったAKIRAさんなら、自家塗装で充分格好いいですよ。負けじと頑張りますよ。
次はタムギア用ボディをTRF仕様で塗ろうかな~っと思ってますが、どうなる事やら(笑)。


管理者にだけ表示を許可する
