スポンサーサイト

--.--.-- --:--

しめっぽいのは苦手ズラ

2006.12.31 18:22
正月休みに入って、少し更新をお休みさせて頂きました。
やっぱね、一応社会人なんで休みだからってずっと寝てるわけにもいかないし、休みは休みでやることがいっぱいあるわけですよ・・・



ドラ○エとかね!
てなことで、この2日ドラ○エばっかやってて更新さぼりました。ごめんなしゃい(笑)。

さ、気を取り直して今年もあと数時間で終わり。
皆様にとって2006年は幸多き年でしたでしょうか・・・?
私は今年の公約「優勝」を結局果たせぬまま、来年へ持ち越しとなりそうです。
思い起こせば雪の積もる道を不安な気持ちで向かったラ○ト月例レースの惨敗から始まり、最後は子狐でバッテリーがはずれてリタイヤという散々な結果で2006年シーズンは幕を閉じましたが、その間に多くの人と出会い、素晴らしい交流を持てたことは優勝よりも価値のあることだと思います。

私自身は結構人見知りなのであまり愛想は良くないですが、一緒に練習をしてくれるメンバー、blogを通じて沢山のアドバイスを頂ける皆さん、レースでお会いして競い合ってくれた人、全ての人との出会いがあって、今の私があると思います。
(大人買いで何でも買っちゃう私も・・・)

今年も最後になりましたが、今年出会えた全ての人にこの場を借りて感謝を!

皆さんありがとうございました!
来年もひとつよろしゅうたのんます!!


・・・あえてコッテリ関西弁でお届けしました。

来年の目標としては持ち越した「優勝」がまず第一。
あとは、しょ○たんブログに負けない更新回数を実現することくらいか・・・(嘘)

ま、興味のベクトルがガンガン明後日の方向に向かう私なので、ゆるゆる楽しく、時にカツカツでRCライフを楽しんでいこうと思います。
来年の今頃は「目指せ京○カップ!」とか言ってたりして(笑)。

それでは皆さん良いお年を!

COMMENT

今年はずいぶん親子、友人共々大変お世話になりました。(車買取センターまで開業されて)


>私自身は結構人見知りなのであまり愛想は良くないですが
私も同じです(笑)愛想悪いし、特にレース時にはカツカツして申し訳なく思っています。(言い訳じゃないですけど忙しいんです)

>公約「優勝」を結局果たせぬまま
いえいえ編集能力と撮影能力、笑のツボは間違いなく関西チャンプです。ありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい。また来年も宜しくお付き合いのほど、お願いいたします。

今、年越し蕎麦を食べました・・・。

いろいろお世話になりました。
DVDを見直そうかと思っています。
2006年を振り返って、一人反省会です・・・。
また、年始めはライ○レースということで。
2007年は勝利を重ねる年にしましょう。(汗)

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
(来年は、買い物を控えようと思います・・・。)

>Tさん
この1年で私に多くの影響(良いか悪いかはおいといて(笑))を与えて頂き、ありがとうございます。

少しでもあの異次元の速さのカケラでも手にはいるように1つ1つ自分自身を見直していく所存ですが、どうなることやら(笑)。
今年もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

>AKIRAさん
1年間遊んで頂きありがとうございました。
格段に広がった実力の差、なんとか少しでも詰められよう「ゆるく、時にまじめに」後ろから追い掛けていきますよ。
>来年は、買い物を控えよう
私のテーマ「速さは金で買え!」は2007年も減速することを知らないことでしょう・・・

今年もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する
