スポンサーサイト

--.--.-- --:--

冬といえば

2007.01.07 22:42
全国的に底冷えの天気となった今日、こんな寒い日はコタツが恋しいですよね。
コタツに入って熱い鍋なんかをフーフー言いつつ食べてね、鍋の最後はご飯かなー、うどんかなー、意外とラーメンもいいかも?なーんて「ごくありふれた小さな幸せ」の後は、やっぱ熱いお風呂につかりたい所です。

お風呂?・・・できれば大きな湯船がいいなぁ
銭湯?・・・うーん、どうせならもっとねぇ・・・

よしっ!温泉に行こう!!

てなことで、温泉行ってきました。
勿論湯につかることなど一切無く、ラジ三昧ですよ(笑)。

とりあえず朝一からコースへ向かいましたが、出発時にちらついていた雪は川西市を過ぎると、どえらい本降り。
都会生まれ都会育ち(若干誇張)の私は雪道の走行経験が少なく、スリップ事故でも起こしたら大変なので引き返そうかと思っていたところ、途中コンビニで偶然合流したMさんとお師匠さんのお二人に「日中なら道が凍結することはない」と背中を押されまして(笑)、みっちり6時間のラジ走り初めを敢行してまいりました。

現地に着くと雪はさらに強くなり、「マジで家帰れるんやろうか。道が凍ったらホテルに宿泊してラジ合宿か!?」と不安が募ります。

写真では見えないですが横殴りの雪でした(笑)

コースに着くとたけ丸さんファミリーが来られていましたので、その横にピットを陣取り「まっちもタワー」改め「庭付き2階建てまっちもハウス」を建設。
SN360101.jpg

去年のテーマは「速さは金で買え!」でしたが、今年のテーマは「ピットの豪華さだけは意地でも負けない」でも追加しましょうかね(笑)。

さて、土曜に行かれたAKIRAさんの情報では混雑していなかったこのコース。しかし今日は大混雑でフルバンド×1バンド3名もの雪を恐れぬラジバカの面々が集結しておりました。

そんな猛者の中に飛び込んでいった私が見たものは・・・

・・・続く(笑)

COMMENT

お疲れさんデス。
エフさんが帰られた後も、みっちり走りこみました。
残る3人とも、オープン~クローズまで11時間、池田地獄です(笑
今回は車いじる(壊す?)の必死で、あんまり本数は走ってませんが。

一応、11時に無事帰宅しました(笑

マッチモさんショールーム、凄かったです。
イッパイあり過ぎで、黙って一個ぐらい持って帰っても判らんかったかも(笑

例のブツ、有難う御座いました♪
また定期的に情報お願いします(笑

お疲れちゃんです。
朝起きたら、自宅付近でも吹雪いていたので、池田には行けないだろうなぁと思っていましたが・・・。
しかも大混雑でしたと?(;・д・)
無事でなによりです。(^^ゞ
土曜日は、各バンド一名ずつぐらいでしたよ。
日曜日はやはり混むんですかね。

さて、エフさんがいったいなにを見たのか楽しみです。

>Mさん
お疲れ様でした。クローズまでとは気合い入ってますね~
私は6時間くらいで集中力が切れてフーラフラの限界です。
>黙って一個ぐらい
本人も「これで全部?」と把握し切れてないので、昨日がチャンスだったかもしれません。
>例のブツ
こちらこそ引き取って頂き有り難うございました。
また何か探しときます。

>AKIRAさん
前回より人が多かったですよ。私のバンドは3名でしたが上手くタイミングがずれてたようで、バンド待ちがほとんど無かったのがラッキーでした。

いや~、昨日は収穫多かったですよ。ぼちぼち上げていきますね。

昨日はお疲れさまでした。

また愛車をお貸しくださってありがとうございます。
とても参考になりましたよ(笑)

開店から閉店間際まで。
毎度のパターンなんですけど、ウチはチビの耐久力しだいの面が多々あります。
昨日は夕刻からクルマの中で仮眠してましたから、最後でも元気でした(笑)

バンド待ちは意外と待たされる印象が無いですね。
その時の運もあるかもしれませんけど。
シンセなのでいざとなったら空きバンド使ってます(笑)

お疲れ様でした。
せっかくサイクロンを試して頂いたのに、ダメダメバッテリーで申し訳なかったです。
レース用のパワーソースならもうチョイテール振り気味の、たけ丸さん好みに近かったはずですが。(^_^;

いままで色んなコース行きましたが、お子様を遊ばせるには温泉は良い環境ですね。他の狭いコースだとピットも狭いのであまり自由に遊び回れませんから。

>意外と待たされる印象が無い
23Tが主流なので、バッテリーのたれる8分程度で終わってくれるからですかね。GTチューンなら20分くらい走りますから・・・


管理者にだけ表示を許可する
