スポンサーサイト

--.--.-- --:--

冬の想い出

2007.02.07 08:10
そろそろインテックス戦が近づいてきましたので、2年前に参加した私の経験から会場へのアクセス方法をまとめてみました。

20070207080438.jpg


場所はインテックス大阪。特設コースは1階1番奥(駅からなら一番手前)に設営され、駐車場からかなり歩くことになります。
駐車場は屋上と屋外の臨時が使えるようですが、どっちが良いですかね・・・
屋上の方が距離は近いですけど上下移動が多い。エレベーターも混むでしょうし、エスカレーターに台車を押して乗るのもどうかと思います。
うーん、ここは素直に屋外に止めようかな・・・でも荷物がバッグ1個で収まるなら屋上に停めちゃおっと。

あとは写真見て判断してください(笑)。
以上、今日は超手抜きでした~

COMMENT

2年前は駐車場がわからず、そのうちう○こしたくなってパニックになりかけたので、これは助かります。

あの時はブレイク直前の倖田クミのライブがあったからか、早朝からかなり混んでました。混むのが嫌いなので初めから第1駐車場にでもとめようかな。

そろそろ私から質問攻めが来る頃だろうと予測の上の対応。
最高です。素晴らしいです(笑
プリントアウトしてもって行きます♪

質問事項が無くなってしまいました(笑
また何か思い出したらコメントします。

タミヤからの案内封書読んでると、思わぬ事実が…
予選3ヒートもあるやん!
しらんかった…

>むささびさん
私が2年前行った時は空いてましたね・・・
コースが出来る前から乗り込んだってのもありますが(笑)。
今回もいろんなライブがあるので混むかもしれませんよ。飲食ブースがどこにあるのかは気になります。

>Mさん
はい、事前に情報提供しておきますよ(笑)。
トイレも同じ建家内にあるので大丈夫です。
ただあくまで2年前の情報なので、いざ現地に着いたら大きく変わってた!なんてことも・・・
>予選3ヒート
タミGTも3ヒートなんですね。
私もヒロさんに指摘されるまで気付きませんでした。今までは全員決勝だったんですが、これだと足切りあるかもしれません。
キャンギャル見に行く時間があるのか心配です・・・

ハーイ。しつも~ん。
会場内では半袖Tシャツで過ごせるでしょうか?(笑
ギャルも面積の狭い布ですごしてるし、大丈夫かな?

予選3ヒートは、ドキドキが一回増えて嬉しいんですが、予選時間が1分とかだったらヤダなぁ~(笑

は~い回答です。
空調が効いてるので、着込む必要はないですね。厚めの上着+薄めインナーでOKです。
私は前回、最終的に半袖スウェット1枚でやりましたが少し肌寒かったですよ。ビール飲むならOKです。

>予選時間が1分
タムポルの方は予選2分ショートコースって書いてますので大丈夫でしょう。
なにせレースに出る我々はあくまでイベントの出し物。来場のお客さんにレースを見せるのが目的ですので、タップリ走れるはずです。

キャンギャルの写真、希望!

私の好みしか撮ってきませんので、かなり偏った物になりますがご勘弁を(笑)。


管理者にだけ表示を許可する
