スポンサーサイト

--.--.-- --:--

のんびり週末

2007.02.22 19:38
3/3、4のワイン城戦に申し込んだ方は今日から数日、ポストを確認してはタミヤさんからの白い封筒を待ちこがれる日々になると思います。私は残念ながら、今回は所用で両日参加出来ません。
前回落選された方もインテックスで初めて参加された方も、レースに申し込んだ方全員が参加出来れば一番良いのですが会場の都合上そうもいきませんので、運良く参加出来ることになった方は思う存分レースを楽しんできてくださいね。

さて、そんなこんなで相変わらずの待機状態で過ごす、私の週末メインデッシュはコレ!

SN360110.jpg

ハイ、大量のLED(笑)

5φを買ったつもりが、家に帰って確認すると3φを買っちゃってて確実に忍び寄る老化現象の軽い恐怖に怯えながらも、あまり気にせず電飾の設計を開始(笑)。
細かいことは気にしない、そんな趣味のスタンスが私らしい。

ということで業務連絡。今回作る電飾キットは
●ハイビーム:5φ青×2
●ロービーム:3φ白×2
●テール&ストップ:5φ赤×4
で軽さを重視して作成します。<Mさんこれでよろしく

この他に知人より「前後8灯に点滅4灯よろ」というアグレッシブ(笑)な注文も受けましたので、言われてもないのにネオン管2本勝手に追加して鋭意作成予定。完成すれば紹介するつもりでっす。


ところで皆さん、4/1に開催されるタミグラin浅草の申込用紙見ましたか?
なんと!また新たなカテゴリーのレースが出来るようで、その名も「ストリートチャレンジ」。

いわゆるGT系のボディはNGで、Zチューンやシルビア・RX-7なんかのストリート車でラジアル履いてレースするっつー、スケール感重視のレースみたいです。
(とはいえ、ストリート車縛りでエンツォが使えるってどういう事?せめてF360か430ならわかるのに・・・)

しかも!参加者全員に前後4灯以上のライト点灯が義務づけられています!
おほほほほ、これは新たなタミヤさんへのお布施発生ですね~

ワタシ個人的にはかなり興味のあるレースですので、関西で開催されることがあれば出てみたいですね。もちろんLEDを必要以上に15灯も付けた激重BMWボディでね(笑)

COMMENT

引きこもり生活を十分に堪能されているようで・・・

>参加者全員に前後4灯以上のライト点灯が義務
その時は宜しくお願いできますでしょうか?

2007年はLEDの年かな?
僕も興味はあるのですが、なんだか手が出ずじまいで。
やると言った以上は、やらないと行けませんね~。(^^;

φ3、了解ッス♪
宜しくお願いします~

ストリートチャレンジ、全日本終了後に行われる事があれば、絶対参加ッス!!(笑

>Tさん
はい、充分に堪能しすぎて逆に忙しいくらいです(笑)。
>その時は
お任せ下さい。Tさんにふさわしい豪華な電飾を作らせていただきます。

>AKIRAさん
意外と手を出しにくい範疇ですが、1回作ると簡単ですよ。ハウジングだけはちょっと難しいですけどね。

>Mさん
この週末に作りますのでよろしくお願いします。
>ストリートチャレンジ
チャンプN1で勝手に先行開催しましょうか(笑)。

500円ラジアル!?(笑

もちろん(笑)。

面白いかも?(笑

自己ハンデっつこーとで(笑)


管理者にだけ表示を許可する
