スポンサーサイト

--.--.-- --:--

文句言われるウチが花

2007.04.16 10:34
・・・でました。




ラジ自粛令ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ちょっくら最近遊びすぎってことで、呼び出されてのお説教。
「いい加減にしなさい」とね。とほほ・・・_|\○_

ついでに近々生活環境の変化が起きそうなので、この日曜はラジ関係をダンボールに詰め始めて転居の準備をしておりました。
転居しても生活圏は今と変わらないのでサーキットが遠くなったりとか不便にはならないですけど(それが一番気がかりよね(笑))、6月頭くらいには新生活になってるかも。
ま、どうなるかわかんないですけど、一応準備だけしとかないとね。

てことで数ヶ月ほどラジ活動は、すこーし自粛します。
さすがにこの状況では今までのペースのようには出来ませんわ。
(と言いつつ、5/20のラ○ト・タミチャレには行きたいので交渉予定)

ホントね、文句言われてるウチが花ですよ。
何も言われなくなったと思って、ガンガンやってると・・・

( ´-`)


皆さんもお気を付け下さいませ。

COMMENT

>新生活
う~ん気になりますね。お子さんが出来て引越しとか?
しかしこれで電子工作にはまり込んでネットで販売確立ですね(笑
忘れない程度に遊んでやってください。ラ○ト・タミチャレには参加予定ですので・・・

>文句言われてるウチが花
文句言われないウチは、もう終わっている?いえいえ出来た嫁と思うことにします・・・

なるほど、私のところのコメントの裏はこんなことが・・・。

時間に限りがあるので優先順位をラジに振っていると、あとでブーブー言われますね。当たり前ですけどね・・・。去年、海外旅行したDVDより先にワイン○のレースをDVDにしたのもちょっと・・・ちゃべーっす。
最近、メンテする時間も気を使うようになり、エボ5なんかは西北以来完全に盆栽状態です。ターンバックルの微妙な曲がり具合がワビサビを感じますね~。

僕も5/20のライ○は行く気満々ですよ。今、株を上げているところです。

マジデスカ…

私、エフさん以上に遊び呆けてるんですけど…(滝汗
しかも、これから3週連続レース三昧で、GWもラ○ト遊びに行くつもりしてるし、5/20タミチャレも出る気満々ですし…

もうヤバイかな?(笑

>Tさん
子供ではないですが、同居人が増えるといったところです。今まで使っていたラジ部屋を提供せざるを得ないので、引っ越しも考えているんですが先立つものが・・・
電子工作で稼ぎましょうかね(笑)

とりあえず5月はおとなしくして、ほとぼり冷めた頃から再開っす。

>AKIRAさん
そのうち「ラジで遊びほうける旦那を持つ婦人会」とか結成されるかも(笑)
私なんて依頼されたまま作ってないDVDが10本以上ありますよ。一番古いのは・・・あ、2年前のだ(笑)

>Mさん
義理の両親に呼び出されたら覚悟した方がいいです(笑)
私の次のターゲットはタミグラ全日本まで飛んじゃいそうですね。月1回くらいは許可でそうなんで、時間が少ない分密度を上げて、ミニとツーリングをみっちり練習するつもりです。N1対決までには間に合わせますよ。

ハッ!5/20、嫁の誕生日だった…
ヤバイぞ、ヤバイぞ~

行ったらホントに呼び出し食らうかも?(笑

>誕生日
それは危険度Sでしょう~
前日にサービスしても文句言われるかもしれませんよ。
穴埋めは415MSXX2台分くらいは覚悟しといたほうが安心かも(笑)

おめでとうございます。ですよね。

>電子工作で稼ぎましょうかね
今更ながら、パワレギュミニなら少々お値段が上がっていても買います。

>おめでとうございます
いや・・・どうでしょう。(^_^;

>パワレギュ
お買いあげありがとうございます。
これから材料集めて作りますので、少々お待ち下さいませ。お値段は現在の材料費で若干変わりますが、ほぼ前回と同じだと思います。完成したらお知らせしますね。


管理者にだけ表示を許可する
