スポンサーサイト

--.--.-- --:--

断腸の英訳は「カット ザ ホルモン」

2007.05.10 10:45
誠に申し訳ございません。

タイトルの英訳はでございます。
決して定期テストや入試などで、断腸の英訳を「カット ザ ホルモン」とは書かないようお願いいたします。

また、もうひとつ謝罪がございます。
今度の日曜に開催される月例レース。
不本意ながらパスすることになりました。

ラジ自粛期間中、しかも母の日なのに朝から晩まで出ずっぱりなことが最後までクリヤー出来ず、先週から粘り強くおこなっていた参加交渉もここで白旗。
現時点で天気が微妙であることや、依頼された電気工事がさっぱり終わってないことも大きな要因ですが、あまりごねると6/9・10の参加確約も取り消しされかねない雰囲気でしたので、もう手打ちって事ですわ。

練習したのに・・・
27Tモーターも買ったのに・・・
B3タイヤも買ったのに・・・

ま、7月には行けることを祈りましょう。

そして5/20のタミチャレも正式にアウト確定です。
5/19は朝から関東。最終新幹線で帰阪。
5/20は朝から奈良。
20日は代役を出せないかと調整したのですが、最終的に私自身が出向かないと片づかない案件だったので、皆さんが楽しくラジやってる姿を思い浮かべながら苦行に耐えてきますよ。

てことでなんとか6/9・10は参加出来ますが、なにぶん練習する時間がないっす。
レース前に1回コースに行ければいい方なので、手持ちのマシンで今一番「イケてる」シャーシを出せるクラスに参戦することにしました。
それは以下のアイテムを使うクラスです。



540.jpg

sf.jpg

ふふん、楽しく転がってきますよ(笑)
目標は、DメでもFメでもとにかく決勝にもぐりこんで1日ラジを満喫することですので、肩肘張らず楽しみましょう。

さ~て
Aタイヤは3セット用意するか・・・
バッテリーも3本揃えて、全部現地充電だな・・・
540Jは19000くらいまで回るようにするか・・・
軽量ボディ買ってくるか・・・
まずは会社の昼休みに走り込み練習だな・・・

言ってる事とやってる事がさっぱり違うのが、私のデフォです(笑)

COMMENT

その参加クラスも競争率がかなりたかいでしょうね、当たる事をお祈りします。
参加が決定しましたら一緒にピットを囲みましょう!

週末、残念(T_T)
私もやめようかな~母の日だしな~CTCCなら午前中で終わるしな~

13日は交渉すらせずに沈没です。夜にちょっと時間を作って、ホームでの練習を模索していますが・・・。

僕も9日に参加としました。クラスは、無制限のほうです。まずは、抽選ですな・・・。(-.-)y-~~

>Tさん
3月のワイン城は申し込んでないし、ミニクラスも初めてなので通るんじゃないかな~と楽観視しております。
>ピット
是非是非ご一緒してレースを楽しみたいです。
私もターフを用意しようかな・・・

>TERA3さん
すいません・・・今月も駄目でした・・・
月例は年に12回、母の日は年1回ってのが越えられない壁でした。TERA3さんもミニでガンガン走り込まれてらっしゃるので、今度はレース以外でもんでもらいますよ。

>AKIRAさん
>ホームでの練習
_〆(。。)メモメモ…13日夜ですね。
ミニだけ持って馳せ参じるかも、です。
>まずは抽選
不敗神話(1回落ちたけど)のAKIRAさんですから、大丈夫ですよ。一緒に楽しみましょう。

スンマセン、行くなら12日です・・・。13は、ほら、いろいろと接待をしないといけないじゃないですか。もちろん飲酒しますので。(^^;

あと、時間は21時ぐらいから・・・かな。(汗


不敗神話は、崩れましたよ・・・。_| ̄|○

12日夜なら行けたとして・・・23時頃です(笑)
ちょっと無理っぽいかも。

>いろいろと接待
そうですね。いろいろありますもんね。

あのスイフトがあれば、私もミニクラス参加してみたいなぁ~

9日のGTは、6月の温泉月例次第だそうです。<T内さん

>あのスイフト
はい、これがなければストチャレにするところでした(笑)
これはホントにすんごく良い!マシンですから、ミニ初心者の私でもなんとか真ん中の順位くらいまでは食らいついていける気がしてますよ。

T内さんもぜひお越し頂くと嬉しいですね。勿論Mさんも飲んだくれてご一緒に(笑)


管理者にだけ表示を許可する
