スポンサーサイト

--.--.-- --:--

6月ですなぁ

2007.06.01 09:35


来ましたよ、"ついに"6月が。

何の?

ふふん、それは


 
ラジ自粛の解禁!
・・・たぶん

いや~、長かったっすわ。2月からの4ヶ月間。
ハリケーンに巻き込まれたかのような怒濤の出来事が走馬燈のように浮かびますね。
なんとか月1回はラジれてましたが、練習なんてほとんど行けずにぶっつけ本番のレースばかり。
当然惨敗を繰り返し、どっぷり凹んでおりました。(^_^;
ま、以前ほどのフリースタイルとはいきませんが、今月からは月2ペースで(笑)・・・出来ればいいっすね。
この数ヶ月で腕を上げた皆さんに早く追いつきたいところです。

一応今後のスケジュールとしては
6/9 ワイン城(ミニ)
6/10 練習
・・
6/23 練習
・・
7/7or8 練習

と、これまでを取り返すようにハイペースで全日本に向けての練習時間を確保してますよ。
まずは6/9に向けて事前練習ですな。
イ○尼?ラ○ト?ぽ○っと?太○?
家から1時間圏内の虎の穴がオイラを呼んでるぜ!


※おまけ

6月って事で小ネタ少々

●抽選
そろそろ6/9・10の抽選結果が届く頃だと思います。
早いところではもう着いてる所もあると思いますが、皆様いかがでしょうか・・・?
家に帰ってポストを見るまで、ドキドキワクワクです。

●新製品情報
6月に入ったというのにタミさんの6月の新製品情報がアップされていません。
いや、正確に言うとアップされているのにリンクが貼られていないんです。
で、どこからか探してきたリンクがこちら↓
http://www.tamiya.com/japan/news/news0706/news1.htm

注目のIFSは給料日前の6/20発送ですね。
そしてGT2400に出る選手達は6/13発送のライトチューンモーターが要チェックでしょう。
さぁ6/14はショップへGO!

COMMENT

おほほ~ 練習項目に太○が入ってますやん!
6/3の月例参加ですか?(*´∀`*)

皆さん予備予選通過してるんでしょうかねぇ~?

ライトチューン、6/13… まだ予約してないよ…orz

>太○~月例
いやー、6/3はキツいっす。参戦は早くて来月以降ですね。
予備予選もインテックスの場合、木曜から月曜まで人によってバラついてたそうですから、残念通知が来るまでは当選を信じてます。

>ライトチューン
いきなり20000回したら怒ります?(笑)

お互い、しっかりトレーニングを積みましょう。僕も萌えていますよ~。(?)
今日、会社から帰ったら吉報があるかな~♪

エフさんは、IFSのシェイクダウンもあり、今月以降は忙しそうですね。(^^v

萌えましょう、萌えましょう(笑)

今のところ予約はしてませんが、IFSは発売すぐに購入して全日本には投入しますよ。
空気嫁って言われても、聞こえないふりです!

>太○
どっちにせよ、今月は雨で流れそうなんで、来月お待ちしております♪

>予備予選
T内さん、落選だそうです…
っていうか、抽選すらしてもらってないそう!
26(土)に郵送で、締め切りが28(月)必着でしょ。普通なら届いてると思いますやん。
それが届いてなくて、切手とかと一緒に「期限に間に合いませんでした~」みたいな文書が返送されてきたんですって。
こんな事あるんや~…

ってことで、6/9は遊びに行けないんで、恐らく虎の穴に篭ります(笑
皆さん頑張って~!

>LT@20000rpm
高値で買い取らせて頂きます♪

>来月お待ちしております
また事前にレギュなど教えてください。<m(__)m>

>期限に間に合いませんでした
え・・・
土曜の夜に出したんですかね・・・
残念ですけど、また機会があれば皆さんでご一緒しましょう。

>LT@20000rpm
よし、がんばろ(笑)って無理でしょうね。
いいとこ18000くらいかも。

>抽選
_|\○_でした・・・

>抽選
\(^O^)/でした♪

なんか楽しげでいいなぁ(笑)
でも色々やってる余裕がないので、のんびりマイペースで楽しみます。

ラジ解禁おめでとうございます。
私は予備予選通過しましたよ~

>抽選
_| ̄|○



_| ̄|...○



_| ̄|....................○



でした・・・

皆さん悲喜交々っすね。
不肖ワタクシは・・・無事当選と相成りました。
なんか申し訳ないッス。

>Tさん
あらら~残念ですね。
じゃ、お越しになるのは6/10だけですね。

>こっぷさん
おぉ、お仲間発見(笑)
私もミニですので、当日はよろしくお願いしますね。

>たけ丸さん
一応メインはこっちなんで(笑)
海遊館が再開されれば、たけ丸さんも参加をご検討くださいね。

>TERA3さん
これまたお仲間ですね~
あとは天気だけが心配ですが、当時よろしくお願いします。

>AKIRAさん
神通力にもかげりが・・・
ま、そのぶん全日本は安泰でしょう。


管理者にだけ表示を許可する
