スポンサーサイト

--.--.-- --:--

嗚呼、北陸哀歌

2007.06.06 07:47
すいません、タイトルに大意はございません。とあるペ-ジを見た時に、つい口をついて出た言葉がこれだったわけです。
そのページとは・・・

もう皆さんご存じのタミグラ全日本2007の開催スケジュール。

今年のクラス分け調査の為に2006年度の開催スケジュールを比較していたところ、少しだけですが今年の特徴が色々と見えてきました。

●福井RC界の未来は明るい
昨年は1日開催だった福井大会ですが、今年は他の地方都市と同じく2日開催に昇格しました。タミチャレや趣向を凝らしたレースなどを精力的に開催し、地域におけるRC業界の底辺拡大に尽力しているガガさんのおかげでしょう。
あの虎の穴はエキパ養成所・・・また今日もエキパが生まれる・・・

●いいなーいいなー大都市っていいなー
東京大会が2日開催×2回の計4回開催となりました。これって最大で8クラス出れるってことですよね?
関西もRC人口多いんだから、何とか複数回やってくれないっすかね。だってさ毎年雨で・・・(以下、略)

●最後の砦返上?
これまでの全日本で最後に行われる掛川大会は全国区設定となり、各地方大会で代表権を逃した猛者が文字どおり「ファイナルチャ~ンス」を求めて集結する大会です。
が!今年の最後に開催される大会はなんと「東京大会2」
つーことは、これが全国区設定なのか。それとも掛川とW全国区?
どうしても代表権を手にしたい皆様は東京大会2の設定にも要注目ですな。

●大西さん・・・
四国大会の開催場所がレオマワールドからシンボルロックシンボルタワーに変わりました。
「"れ"ジャーは"お"おにしに"ま"かせとき」と言われても、タミヤさんはレオマでの開催をまかせられなかったんですね。シンボルタワーって金の便器があるところでしたっけ?ま、ある意味シンボルですけどね・・・

そういえば公式から静岡大会の申込書がダウンロード出来るはずなんですが、なぜだかエラーが出て上手くいきません。
たぶん、関西も同じ開催クラスになるはずなので興味津々なんですがね。
私のスケジュール的に関西大会は8/19の1本勝負ですから、もしGT2400がなかったら・・・

スーパータムテックだな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

COMMENT

>福井
そういえば、そうですねぇ。<2日間
今週末は師匠と共に、EXP量産工場へ偵察に行ってきます!

>東京
2大会あるんですねー。
ホント、関西も2回やって欲しいッスね。

流石に東京2は全国区じゃないでしょ。
全国区だとしても遠征は有り得ないっすね(笑

>DL
ようやく出来るようになりました。
土曜日だと思ってたのが、日曜日に変更っす。
今週中に申込しまっす(笑

>EXP量産工場へ偵察
新たなエキパの誕生を確認願います。(ロ_ロ)ゞ
>関西も2回やって
2回が駄目でも、せめて日は離して欲しいですよ。
土日両方なんて絶対行けませんからね。

>東京
いや~新幹線つかえばどうかな~なんて(笑)
ウチから新大阪近いので、車より楽なんですが。

>DL
ありがとうございます。早速落として確認します。

確かに、東京だけ二回開催されるんですね。しかも、最終ときたもんだ・・。気がつかなかった・・・。意外と新幹線で東京の方がらくかもしれませんよ~。浅草もそんな遠い距離ではないですからね。

でも、僕も関西大会に絞ります。(出場できれば・・・。(号泣))

高松シンボルタワーは、お知り合いも一杯で楽しそうですけどね。ただ、レベルが死にそうな予感・・・。(^^;

東京羨ましいですよね。
まさかRC人口が増えてる?とかないっすか。
新幹線使えば3時間で着くはずなんで、高松行くのとたいして変わらないですよ。

まー、どちらも死ぬほどレベル高いので凹まされて帰るのが関の山ですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する
