スポンサーサイト

--.--.-- --:--

雨なんていらねえよ、梅雨

2007.06.07 07:46
うわぁ・・・


6310.jpg


ピンポイントだよ

まさか魔人の能力って・・・
1.レース参加しなくても、参加意志を表明するだけで雨を降らす事が出来る
2.当然参加すると朝から雨
3.雨の小間使い(むささびさん、私)が一緒に参加すると能力大幅アップ
4.晴れ男には意外と弱い(笑)

ってことっすか?

ね、ね、なんとか天気もたせて下さいよ!

マジでこんなネタいらないっすから!
たのんますよ!!

え?まさか私も魔人を襲名しちゃったのか・・・ないよね。( ´-`)

COMMENT

チッチッチ・・・、甘いですなぁ。( ´-`)

1.参加できれば、中止にならない程度に雨で混乱できる
2.怨念で雨を降らすことができる




お・・・、恐ろしい・・・。

大丈夫、魔人も私も参加しないから晴れますよ。
もし雨が降るようだったら・・

エフさん新魔人襲名ですな。

>AKIRAさん
>>怨念で雨を降らすことができる
あ!そっちか~(笑)
いや、マジで関西大会は呪われてますね。過去の大会を調べて雨率出したら凄い事になるのかも・・・

>むささびさん
嫌な予感がビンビンしてます。
降水確率50%だと行くべきかどうか迷いますね。
行って雨中止は悔しいし、行かなく開催されるともっと悔しいし・・・
>>新魔人
元祖には到底敵わないですよ、ハッハ。

だいぶ育ってきましたねぇ~

え?何がって?

モチロン、エフさんの雨男アビリティですよ(`∀´)ウヒャヒャ

今見たらさらに確率アップで雨60%ですよ・・・

このままアビリティアップしていったら、Mさんと同じ「雪男」になるんすかね?(笑)
その前にクラスチェンジしないと・・・

今見たら更に確率UPで90%ですよ!

雨男のアビリティは伸ばさなくて良いですから、晴男にジョブチェンジして下さい(笑

90%っすね・・・
さすがにこれはパスかも。

魔人の呪いは恐ろしいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する
