スポンサーサイト

--.--.-- --:--

この根性無しめ!

2007.06.10 11:44
6/9は待ちに待ったワイン城でのレースだったのですが、もう皆さんご存じかと思いますが、結果は予選前に雨で中止になったそうです。

(-.-)y-~~

かくいう私も前日時点で雨確立80%、さらに22時頃から激しく雨が降り出した時点で参加を断念しました。
ひさびさのレースで行ってから中止ってのは「ネタ」としてはおもしろいですけど、ぶっちゃけ財布的にはキツキツっす。

結局、レースは雨で中止になり、その後天気が回復しましたので「出来るんじゃないのぉ~」って思った参加者の方もおられると思いますが、何百人も集まったイベントで体調を崩されたり、マシンを壊したりするリスクを参加者に負わせるくらいならイベントは中止するでしょうね。

以前にも予選2回目の途中でパラパラって小雨が降り出した時点でレースが中止になり、私を含め多くの参加者がブーブー言っていたことがありました。

このくらいならやれるだろう
、と。

しかしオフィシャルから『中国地方に雨雲がかかっており、それがこちらに流れてきます。今やんでもすぐに雨が振り出すと判断して中止とさせていただきます』と説明があり、みんな不満ながらも帰りの荷造りを進めていた時に、

身動き取れないほどに雨がドバー!


タミヤさん、ぐっじょぶ!

ホント、人数の多いイベントを仕切るのは大変っすよ。

※おまけ
暇になったのでボディ塗りました。
全日本はEBBROで出るつもりなんで、コレは電飾入れただけで塗装は超手抜き。缶スプレーのみの塗り分け無しノーマスキング仕様っす。
DSC01675.jpg

BMWっちゃー、普通は黒は紺かシルバーでしょ。
自分で乗るなら水色メタリックか青メタで、人に勧めるなら金かイエローメタリックですな。
人には変な色勧めるけど、さすがに自分が通勤で乗るのに金はちょっと・・・てことで現実にはかなえられない小市民の欲望を、1/10で具現化(笑)

しっかしこれ、どこのヤ○車だよ、オイ!
路肩爆走してもOKですか?

COMMENT

このBMW売ってください。
コレで全日本、路肩走行します♪( ・∀・)つ⑩

10円ですか。(^_^;

このボディだとスタートブザーが鳴る前に出発したり、決勝グリッドで好きな所へ割り込めたりと特典満載ですよ(嘘)

てっきり、会場へ行っているもんだと思いメールしましたが、失礼しました・・・。さすがに先見の明がありますね~。
でも、確かに運営する側はたいへんでしょうね。今度の全日本関西大会は両日、いい天気であってほしいなぁ。(予備予選も通ってほしいなぁ・・・。_| ̄|○ )


BMWは、鬼キャンでいってほしいっすね・・・。

以前の経験から、オフィシャルは雲の動きを見て開催か中止か発表するのはわかってましたので中止の危険性アリと判断しました。
しかしテレフォンサービスではどうだったんでしょうね。そこで開催と言いつつ、予選前に中止じゃ悲惨ですよ。

今統計取ってますが、全日本は過去2年の4日間で3日も雨が降ってますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する
