スポンサーサイト

--.--.-- --:--

高額Tシャツ

2007.08.20 14:24
真のタミヲタを判断する踏み絵でもある、「5000円もするけど、恥ずかしくて外で着れないTシャツ+おまけ」を8/20 14:15に購入致しました。(ロ_ロ)ゞ

checkout_success.jpg


さぁさぁ、我こそは思うタミヲタ達よ。ネットショップへゴーじゃ!!

COMMENT

私はどうやらタミヲタじゃないようです( ・д;)

ラジ始める前にレゴTシャツとか流行りましたが、そん時は普通に★★Tシャツ着てましたよ(爆

未だにレゴT着てる私は一体・・・

>Mさん
今日の2時頃から受け付け開始と聞き、1時半からこまめにチェックして即入会しました(笑)
会員ナンバーがあれば初期物になるんじゃないかと期待してます。

>ふくちゃん
遅れましたが、代表権獲得おめでとう!
あのカツカツしてないそぶりでブイブイぶっ飛ばす姿は、憧れですね。ホント格好いいっす。
静岡でもブイブイ行っちゃってください。
>レゴT
大丈夫!流行ったことすら知らない私がここにいますから。(^_^;)

>エフさん
某ふぇ○~りさんは2:05だそうですよ。
B~Cメインってトコかも?(笑

>ふくちゃん
物持ちがいいのかな?それとも巡り巡ってリバイバルか?

☆☆Tは今は寝間着になってます。コレ着て寝ると次の日調子良かったり…(笑

>某ふぇ○~りさんは2:05
速!
つーか、どこでそんな個人情報仕入れるんすか?(笑)
まー、会員番号が2桁ならいいですわ・・・

>コレ着て寝ると次の日調子良かったり
あぁ、もうダメだ。
レース前日になると、★☆T着て寝るMさんを思い出してメンテどころじゃ無くなります(笑)


管理者にだけ表示を許可する
