スポンサーサイト

--.--.-- --:--

西宮場所まで、あと1ヶ月

2007.10.09 06:33
てなことで、タミヤグランプリイン関西@新西宮ヨットハーバーまで約1ヶ月となりました。

今年は2月のインテックス以降、タミグラに出ていませんので、9ヶ月ぶりにお祭りに参加できると思うと今からワクワクしてきますね~
久々のエントリーですから予備予選落ちはまず無いでしょ?
場所も近いし、なんならダブルエントリーとかしちゃう?位の勢いで、この休みは来月のレースに向けて各種ラジいじりに明け暮れましたよ。

●この休みにやったこと・・・その1
完バラメンテ!




サイクロンだけどね!
※HB・サイクロンはタミヤグランプリに出場できません。

●この休みにやったこと・・・その2
ボディの修復!


DSC01802.jpg

MAZDA6だけどね!
※プロトフォームボディはタミグラでは使用できません。


●この休みにやったこと・・・その3
バッテリー復活!


DSC01803.jpg

FM4300のバラセルだけどね!
※タミヤ製以外のバッテリーはタミグラでは使用できません。


●この休みにやったこと・・・その4
タイヤ新調!

DSC01804.jpg

ミニッツだけどね!
※ミニッツはタミグラに・・・以下略



( ´-`)

時間無駄に過ごしてますか?
あぁ、そうですか。


あ、そうそう。ちゃんとタミ車もいじりましたよ~



・・

・・・



DSC01807.jpg
TA03F防水仕様

ハハハ、これが出場できるクラスなんてあるわけねーな(笑)

COMMENT

いや~サイクロンは良いですな~
あれ?タミ車のつもりでいましたが・・・
TA03Fもなかなか・・・クラシックカークラスってのもなかったですかね~

ビバ!ノーメンテ!
そのまま西宮行っちゃいましょう。

ついに防水RC完成ですな。
最強雨男軍団が揃う時は、トランクにソッと忍ばせておきましょう。

>TERA3さん
サイクロンは本当に良いマシンです。こいつがあるからこそ、色んなシャーシに手を出して失敗しても笑って許せるんですよね。こいつさえ健在なら、
他は全部ハズレでも痛くも痒くもないですから。
>>TA03F
ドリクラスで出れたのは・・・一瞬だけですね(笑)

>Mさん
>>ビバ!ノーメンテ!
記事にはしてませんが、ATCレース後にマシンをチェックするとキングピンが抜け落ちて無くなってたり(いつ無くなった?無いまま決勝走ってた?)、チキチキ中もステアリングポスト止めてるネジが無くなってたりトラブル続きですよ。
>>防水RC完成
嬉しくて雨の中試走してきました。人間の防水してなかったので風邪引きました・・・

いやはや、ちょこちょこ手をつけていますね。僕もコレぐらいはやれるだろうと思っていましたが、最後の夜の1時間ぐらいを取るのが目一杯でした・・。TA05もメンテしなくちゃと思っていますが、これがなかなか・・・。_| ̄|○

>03F
おぉ・・・、防水仕様ですか?
うちのはバラバラ状態のままですよ。刺激をうけますが、メカが・・・ないっす。

>サイクロン
安定した車が一台あると、気持ちに余裕がでますよね。MSXXもなかなかもんですよ。今度、操作してやってください。

AKIRAさんにコメントいただいたのに何故か表示出来ないっす。(^_^;

>MSXX
それは楽しみですね~
私の05もメチャ調子良いので、是非試してみてください。

>03F
セットはグダグダです。メカはM03ミニラリーから取ってきたものですが、バック付きアンプのはずなのに何故かバックしません(涙)


管理者にだけ表示を許可する
