スポンサーサイト

--.--.-- --:--

ダメ人間でスイマセン

2007.10.22 08:31
この週末は川を見て過ごしていました。

普段、都会の暮らしで自然とふれあう事もなく、自動車通勤の為、四季の移り変わりを肌で感じる事も無くなった今日この頃。
思い起こせば小学生の時以来でしょうか、こうやって川の流れを見ているのは。
あのころは私の住む町でも自然が残り、夏の終わりにはトンボを追って河原を走り回ったものですが、今はもうその河原もコンクリートで岸壁化され、水の流れに手を入れる機会も無くなってしまいました。

あの頃、右手に虫獲り網、左手に虫かごを持っていた少年が、今その両手に持っていたものは・・・

道端で摘んだ花? いえいえ
愛犬の手綱? ノンノン
家人の手?  ありえない(笑)

目を細めながら川を眺める私が持っていたものは、




右手に缶スプレー、左に耐久用ボディ




誕生日の朝から台所でボディ塗ってたら、家を追い出されました(笑)
しかたなく近所の河原でLet'sアウトドア塗装。

スプレー塗ってたら虫が一杯よってきました。
なんか黒い点々がボディに一杯つきました。
散歩の人に睨まれました。・+゜(つД`)゜+・



人生って・・・

(思いっきりためて)

・・・辛い。


※ちょっと更新ペース落とします(マジ)

COMMENT

いつもいつも本当に味のあるブログを
楽しましていただいておりまする(^^)。
【ボディ・ペイント】作業をいかに効率よく
かつ、周りに迷惑を掛けずにするのかという事は
本当に永遠のテーマになりそうですね!
いままで僕も嫁さんの痛い視線の中ポリカスプレー
をフリフリしていたんですが、今ではエアブラシ&
アクリル塗料のおかげか?!すごく寛容に見守られています。いっそ嫁さんへの機嫌取りにネイルアートのサービスなんかを始められてみては(笑)。

お忙しそうで…
原因の一部を担ってるだけに申し訳ないです…

不在票入ってたんで、今日の晩に取りに行きまふ。

私も今週末に向けて更新頻度落とそうかな?(意味アリ)

お疲れ様です。家で思うようにできないのは、お互いさまですな~。(;´∀`)
やっと手に入れたボディですからね。かっこいい仕上がりになることを期待していますよ~!

>じょにー314さん
いえいえ感情のおもむくまま書き散らしていますので、最近は反省することが多いですね。こんなしょーもなくて良いのかと(笑)
>>エアブラシ&アクリル塗料
そうですね。その組み合わせだと臭いもそんなきつくないので、まぁまぁ許容範囲だとおもうのですが、今回は塗り面積が大きかったのでスプレーで・・・やっちゃいました。さすがに強烈ですわ。
>>ネイルアート
あっさり却下されてます。

>Mさん
いえいえ、バギーは金曜に仕上げましたので、今回は100%自分のためだけっす。
>>(意味アリ)
気になる・・・

>AKIRAさん
>>やっと手に入れたボディ
メーカー欠品だったらしいんですが、なぜかすぐ入手できました。やはりあの店には特別な何かがあるとしか(笑)
塗りとステッカーは出来たんですけど電飾が超難関です。毎日夜なべで作らないと・・・

>毎日夜なべで
夜なべさせている張本人?です。
すいません、でもこれが耐久の醍醐味ですよ~、病み付きになるのは必至です!?
えっ!出場する前に身体がもたない・・・

1日8時間寝ないと調子悪い私ですが(小学生かよ!)、今週は6時間睡眠で頑張ります(笑)

自分の使うミニとタムギアが完全放置なのは、見てみないふりで凌ぎますよ。


管理者にだけ表示を許可する
