スポンサーサイト

--.--.-- --:--

対宇治天用兵器

2008.01.07 15:11
1/13と20にラジ活動OKの確約がとれたので、都合が付けば宇治天まで見学に行こうかと考えています。
日曜は激混みとの噂なんで、バンド待ちを回避すべく最新兵器を投入しますよ。


DSC01993.jpg


大丈夫!
大手量販店で軒並みモジュールが売り切れてたからって、送信機ごと買う暴挙には出てませんよ(笑)
まー、探せば普通に売ってるもんっすわ。

COMMENT

ムフ♪

ウチもMRセットGET♪
今日か明日には届くハズ。
探せばあるもんですね(笑

短時間でも顔出しに行きます。
モーター焼ける程の連続走行しましょう♪(笑

ちょっとテンパッたエフさんから、

 「○○っていいですか?」

・・・なんて聞かれた時は、目が点になりましたが、無事モジュールを手にされたようで何よりです。プロポをもう一台いきそうな勢いでしたがね。M11が二台並ぶ様を見てみたかったのですが・・・、残念。(笑

>Mさん
お、MさんもMRセット行かれましたか~
てっきり3年待つもんだと思ってましたがね(笑)
また行く日あれば教えてください。ストチャレ仕様とミニ持って駆けつけます。

>AKIRAさん
どうせプロポごと買うなら、違うメーカーの方が面白い・・・と思ってましたからね。
最後のパックは「3万でプロポセット、1.7万でモジュール・・・」と上の空で操縦してましたよ(笑)
でも、まさか家から自転車で行ける場所に置いてるとは思いませんでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する
