スポンサーサイト

--.--.-- --:--

本気の証

2008.01.09 10:23
思い返せば昨年は各地へ遠征に出かけたり、貸切走行会をしたり、聖地へ乗り込んだり、コンデレとったり、ビギナークラスで優勝したりと色々とバラエティに富んだラジイヤーでしたが、今年の目標はズバリ!








規模縮小




・・・というかジャンルを絞って、狭い範囲をより深く味わってみたいと思っております。もうさ、手を広げすぎて一体自分が何持ってるかすらわかんないすよ(笑)

とりあえず、2007年はタミグラ・ツーリングクラスは1回も出てないんで、今年はツーリング&ミニ+ドゥルガの3本柱をメインに据えて、タミグラ&タミチャレ中心に活動する予定っす。
2月のインテで幕を開けて、3月は浅草、春には晴の国で力の差を確認し、夏前には北陸虎の穴で砂と戯れ、夏はワイン城でカツカツ、JRM戦にサイクロンを引っ張り出し、遂に海を渡る日がやってくる・・・行き先が修羅の国でなければいいのにな(笑)

ま、いまんとこ今年はそんなイメージすな。
あくまでイメージなんでどうなるかわかんないけど、合間にラ○ト&ぽ○っと&チャ○プ&太○・・・・&タ○モト(笑)のタミレギュなレースに出てみようかな、と。
こうやって列記するとラジ中心の生活へシフトしそう勢いですが、あくまで自分のペースは崩さず、家庭を壊さない&無理をしない範囲での計画的なご利用を進めるつもりです、はい。

23Tは5セルになったり、レイダウン禁止だったり、IBをめぐる急激すぎる動きがあったりと、もうついて行けませんので今年はやる気ゼロ。05MSを使う機会あるのか<私
もう手持ちのIBも全部捨てるかな。

っつーことで、今年はツーリングメインにやりますので、座右の銘『速さは金で買え』を実践してきました。



DSC01994.jpg

ね、やる気満々でしょ?

アンプにデカイショッキーとキャパシタが付いて、エクストレイなら2個+タイヤ1台分が買える高額アンプ。途中、あまりの高額さに「メッセでコンペ2買えばよかったなぁ」「RcMXであったツイスター2.2にするか」「GTチューンクラスなら差が出ないから、エクストレイ2個でいいんじゃね?」なんて誘惑に負けそうになりながらも、なんとか踏みとどまりましたよ。

これでダメなら言い訳しようがないな、ハハハ(´▽`*)

COMMENT

>一体自分が何持ってるかすらわかんないすよ
MSXX、05MS、05×3、DT02MS、DB01(未組立)、M03×2、GB01、GT01、F103GT、F201と最近某サーキットで西の暴君にやぶれて友人から奪い取ったF103TRF(スポンジ仕様)がありますが、まだ大丈夫ですよ。がんばりましょう(笑

>タミグラ&タミチャレ中心に活動
活動内容が一緒になりましたね、機会があれば是非ご一緒に・・・

>C3
うらやまし~い
年末年始は出費が多くてとても手が出ません・・・

>優勝
いいなー。まだ優勝した事ないよ…orz

3本柱は同じですね。
オープンクラスは混沌とした状態なんで、とりあえずパス。
今年もタミヤメインでヨロスクです♪

C3はモチロン、DB01用ですよね?(笑

さすが石油王だぁ(笑)
といいつつ同じく散財してるんですけどね

今年は私も都合のつく範囲でレース参加やいろんなサーキットに遠征したいな~と考えてます。
ドリフトもハマりそうですしね。

ところで、エフさん13日は宇治天出撃決定ですか?
家の用事が飛びそうなんで、もし体が空けばご一緒させていただこうかなぁと。

ホームレス元年として、色々と戯れる場所を探すことになるんでしょうか。
僕もタミグラを軸に、2008年はがんばりたいですね。ミニもはじめたことですし。

ドゥルガを早く買わないと、砂遊びの輪に入れないっすね。早く段取りをつけないと・・・。


しかし、C3についに手を出しましたか。まぁ、新たにプロポを買う勢いでしたからね~。基盤も前のものより更にグレードアップっすか。いいなぁ~。

>規模縮小
目標は同じですね~
でも、真逆ですが・・・

>Tさん
ウチはミニッツもGPもありますよ。さらにMシャーシを1台追加しようかと考えてますし(笑)
>>是非ご一緒に
精進いたしますので、優しく厳しく指導お願いします。
>>C3
ワーチャンでは「コンペ1も2も違いわからん」と言いながら、マシンにはしっかりコンペ2載ってたのを見逃しませんでした。

>Mさん
>>優勝
Mさんはビギナークラスとか初心者クラスを避ける「空気読める男」ですから(笑)
TA05+ストレートパック車相手にサイクロン+FM4300で出る私とは違いますよ。
>>オープン
誰かがネタするかと思いきや、意外と皆さんスルーのようで。
>>C3
いえ、タムギア用です。嘘です。

>NABEさん
NABEさんの買い物シーンを何度か見てますが、かなりの浪費家とみてますが?(笑)
今後もバシバシ買っていきましょう。
>>13日
一応宇治天に朝から行くつもりです。時間があれば是非。

>AKIRAさん
>>ホームレス元年
どこに行ってもアウェー状態は、特設コースで有利になるはず!と思ってます。
>>ドゥルガ
私は買ってから箱開けてもいませんよ。まだまだ大丈夫です(笑)
>>C3
今度は燃えないようにしないと。
VFS-1は溶かしちゃいましたしね。

>こっぷさん
>>真逆
月例に絞るって事ですか?
でもミニッツも増殖してるようですし、もっとどっぷり行かれるかも・・・

ショーケースの中で「商品が呼ぶ」んですよ・・・私を。
私的には自己投資?ご褒美?浪費ではなく有意義な「生きたカネ」なんですけど、周囲の理解は得られませんねぇ。(嫁に対しては「多額の死亡保険金加入」で補ってたりするんですけど)

>宇治天
朝からですか!では、私も合流すべく調整してみますね~
諸般の準備が整えば私も浪費家(←自分でゆってる)パワー炸裂で(笑)

>有意義な「生きたカネ」
ワタシが趣味のものをバンバン買うおかげで、相方の浪費を抑制できません・・・
おかげでそれぞれの趣味部屋は見るも無惨な「ヲタ部屋」になっています。

>朝から
道に迷うことも考えて早めに行きます。目標は朝マックで(笑)


管理者にだけ表示を許可する
