スポンサーサイト

--.--.-- --:--

家内制手工業

2008.01.18 08:34
お待たせしました。
久々のDVD、掛川耐久編が完成しました。


dvl.jpg

今回はスペシャル版として従来とはケースデザインを変え、中身もレース現場の臨場感を出すために演出は極力抑えております。決して1時間の長丁場を演出するのが面倒だったからではありません(笑)


Tさん、Nさん、AKIRAさん、あやまっくさんの4枚+2枚作りましたので、週明けから順次発送していきますが、Nさんとあやまっくさんの発送先がわかりませんので、左側のメール欄より連絡いただければ幸いです。

西宮編は・・・ゴメン、まだかかりそう。
「耐久編の残り2枚をくれ」って人や、「西宮編と一緒に送れ!」って方はコメント下さいませ。
それではよろしくお願いします。

COMMENT

パッケージ、超カッコイイんですけど!

西宮場所、楽しみにしてます~

いや~、相変わらずかっこいいパッケージですな。
楽しみにしていますよ~。

そういえば、T師匠からノーカットのDVDを頂いたとき、僕へのメッセージがあるからねぇ~っと言っていましたが、入ってなかったっす・・・。こっちには、あるのかな?

うお!カコイイ!!

横からメール入れておきます!
・・・それと後学の為、できれば西宮編も欲しいのですが
作成の時、手が空いていればよろしくですm(_ _)m

相変わらず何でも器用にされますね~「売れますやん(笑)」

同じく勉強させていただきたいのでもし余裕があるようでしたら耐久編お分け頂けないですか?

>Mさん
仕事中に会社の機材を使って・・・(略
さすがにカラーレーザーだと綺麗に印刷できますね(笑)
>>西宮場所
明日当たりから家充しつつ、PCに取り込み始めます。
完成はまだまだ先。

>AKIRAさん
>>メッセージ
・・・?
一通り見たんですがそれらしきモノは・・・
もしかしてレース後に入ってるのかも。

>あやまっくさん
了解でーす。とりあえず耐久編をお送りしますね。
西宮場所は後日って事でよろしくお願いします。

>NABEさん
タミの無料イベントですからね。さすがに販売は出来ないっすよ。あくまで、友人への"思い出ビデオ"のお裾分けです。
とりあえず20日に持って行きます。

新しいかっこいいパッケージで任せたかいがあります。やはり餅は餅屋ですね。

>AKIRAさん>メッセージ
後半部分にウチのかみさんが祈っているところで
”AKIRAさんを・・・・”って叫んでいるところところです。
判りづらいメッセージですいません。

遅レスすいません。

そんな所にメッセージがありましたか~
そういえば後半は祈るようなシーンが多々ありましたが(笑)
ちょっと風邪気味でダウンしてましたが、今晩から梱包開始しますので、週末にはお届けできそうです。


管理者にだけ表示を許可する
