スポンサーサイト

--.--.-- --:--

そこは戦場だった

2008.01.22 07:48
関西地方の平野部ですら積雪予報の出ていた20日。
通行止めを恐れることなく、2週連続で"玄関出たら30分で京都"まで遠征に行ってきました。

この日は先週を上回る超混雑で、27MHzはもちろん40MHzも2.4GHzも大繁盛。2.4GHzが最高で16人くらいいたかな?
みんな新しいもん好きだねー(笑)

当然コースは芋の子を洗う状態で、あーもう、どーもこーもないカオスな様相。
色んなラインをトレースする練習を毎パックさせていただき、慣れない同時多発走行で疲労困憊のあとは快適なピットで夕方までぬくぬく&グダグダしてました。

いかに自分が狭いコースでずっと走ってたか。
いかに遅い車を上手くパス出来ないか。
いかにパワーソース管理を怠ってたか。
いかに魚雷避けるのに慣れてないか。

課題がたくさん出ましたよ・・・

ま、当日の様子を詳しく書けないのは当日参加した人だけの秘密。
ホント・・・・・・

( ´-`)

疲れた。
そろそろ走行時間分けないと、来る人減っちゃうかもよ。

とりあえず正月明け3連荘でラジってしまい、家庭内が険悪な雰囲気なので次プロポ握るのはインテックス当日かも。ゆっくりレース準備に取りかかりますよ。
そうそう、結局今度のインテックスは2/10のストチャレにエントリーすることにしました。
今年はツーリングメインでやるつもりだし、全日本まではポイント増やしたくない(今14P)んで、ハプニング的要素が多い"D"クラスより、こっちのほうがまかり間違ってもAメインには入ることは無いでしょ?
下位クラスでマッタリ楽しんできますよ。


目標はHメインで盾ゲットだな、ふふふ。

(-.-)y-~~

で、その後は







・・



・・・





太○参戦しちゃうのかい?ワタシ。

COMMENT

お疲れさんです~

チキチキの中で課題を見つけるとはスバラシイ。
楽しむ事で精一杯なんで、そんな余裕無かったっす(笑

南港は、ラジアル探して組むの面倒なんで、やっぱ11日にします。
とりあえず今日送るかな? …やっぱ、送らないかも?(笑

3月の第1日曜日からですよ~<太治
ボチボチ540育て出して下さいね~(笑

お疲れ様でした。
「05失踪事件」ではホントお騒がせしてすみませんでした・・・

>芋の子を洗う
いやぁ日曜日は「過酷」でしたね・・・
幸い骨折こそしなかったものの、アッパーアームの脱臼は3回くらいしましたし、ボディもボコボコですわ。

「エルメスのオールレンジ攻撃をかわすくらいの能力=ニュータイプ」じゃなきゃ無理!くらいの状況でしたが、冷静に見てると上手い人は最小限の接触で走行させてましたから、まだまだ学ぶべきところは多々ありますな。

>インテックス
ストチャレボディ何にするか検討中なんですが、ビームスインテならもしかすると車幅を変えずにイケそうな気がするので、電飾をなんとかしてS耐DC5のSPOON仕様で仕上げよーかと考えてます。
今回は初めてのカテゴリーですし、カーペット路面もノウハウゼロなんで、私らしく「空力なんて無視」してマッタリ行くつもりです。

僕もちょっとやりすぎたので、今度プロポを握るのはインテックスの時になりそうです。

遅い車をパス・・・てのは、なかなか難しいですよね。池田で走ったときはある程度予測しながら走れましたけど、それは台数が少ないからであって、タミグラ状態になると多分しっちゃかめっちゃかになるでしょうね。

まっ、もっともその池田でも「モビ○スーツの性能のおかげだということを忘れるな。」・・・といわれそうですけど。┓( ̄∇ ̄;)┏

>Mさん
チキチキは実力差があまり無い時とサシで勝負できる時が楽しいですね。今回は皆さん速いから、おいて行かれて後続に飲み込まれて・・・て感じで苦しかったです。
>>南港
あらら、残念。溝有りタイヤは宇治天のチキチキに採用される(と思いこんでる)んで、買っといて損はないですよ。
>540
あの後色々話うかがいまして、こりゃ行かねばと(笑)
540も2万近く回さないとダメってのは、やりがいありますね。

>NABEさん
お疲れ様でした。
>>「05失踪事件」
冷や汗出ましたね~
木の実ナナ@万引き監視員ばりの目つきでピットを見回っても出てこないわけですよ(笑)
>>ボディもボコボコ
ウチのは電飾が壊れました。シャーシ壊れるより痛いかも。
>>ビームスインテ
おー、渋い。私も多分持ってますよ。私はめんどくさいので、1年もんのLED17灯入りFDを練習無しで投入しますよ。LEDの数だけは負けません。

>AKIRAさん
遅いというか、我々がギヤ比上げ気味だったので速度差が出ちゃっただけなんですけどね。
他にも、同じ仕様なんだけど明らかにラインが甘い車を抜くのも難しいっすね。AKIRAさんが私の後ろに付いた時の気持ちがわかったような気がしました。
「インに鼻先入れて良い?ダメ?」って(笑)


管理者にだけ表示を許可する
