スポンサーサイト

--.--.-- --:--

届いたかな?

2008.01.25 08:07
11月に開催された耐久レースを納めたDVD、昨日あたり届いているのではないでしょうか?

●編集しようと思ったら、PCのパワ-が足りなかった
   →PC購入
●レーベル印刷しようとしたらプリンタが壊れた
   →プリンタ購入
●梱包しようと思ったら資材が捨てられてた
   →プチプチ大量購入

UFO事件を探ろうとすると現れるMIBに妨害されるが如く、あらゆる場面でトラブル続きのため製作が遅れまくりましたが"ミステル ヤオイ"はへこたれません。
完全に時期はずれな感じになってることはスルーして(笑)、寒くてラジれない時にでも熱い生き様を見ていただければと思います。

連絡事項として
<Tさん
DVテープは西宮編が完成次第、返送させていただきます。
<Nさん
ご自宅の方におくりましたので。
<あやまっくさん
代金は、レースでご一緒した際に順位を1つ譲って頂ければOKです(笑)

西宮編は・・・もうしばらくお待ち下さい。ちょっと部材が足りなくなったので買い出し行かないと行けませんので。
もしかしたらインテックス編と一緒になるかもね(笑)

COMMENT

>西宮編
いつでもOKよん♪
ノンビリやってねー。

それはそうと、ふ○○~り氏撮影のワーチャンDVDは買いましたか?
私的にはソッチも興味あるんですが…
耐久ファイナルも映ってるんですよね?

○ピー欲しいんですが(笑
↑流石にナンボか出します。

ただいま東京砂漠を徘徊しており、今晩帰りますので楽しみです。
しかし、さまざまな妨害(?)を乗り越えての製作は、聞くも涙・語るも涙ですな・・・。ありがとうございます。このお礼は、また、ボディか何かで。(もう、ボディはいいですか?)

強引に押し付けましてすいません。(笑
製作お疲れ様でした。ワクワクしながら待ってます

>Mさん
西宮偏はかなり偏っていますので出番が無かったかも・・・
次回はしっかりウチのカミサンに言っといてください。すいません

>Tさん
あら。
まぁ、それはそれでエエんですが、知り合いが多く映ってると思うんで、それも楽しみです。

撮影リクエストOKなんスカ?(笑

>撮影リクエスト
お菓子でもやっとけば全然OKだと思います(笑

>Mさん
>>ワーチャンDVD
仕方ないなぁ・・・
手配しましたよ(笑)
気持ちの問題で、タミ公式から買いました。

>AKIRAさん
22日にクロネコメール便で送ったので、そろそろ着いても良い頃だと思います。若干ショボイですが、お気になさらずに(笑)
>>ボディ
大喜びですよ。

>Tさん
あまり編集してませんが、画面右上の「あるもの」だけはこだわりました。あとはしょーもないオマケ映像っすかね。

本日DVD届きました。
いきなり懐かしい画像が・・・!
あれ?中身違う?っと思いきや!
サイコ-でした。
記念に大事に保管していきますね。
ありがとうございました。

無事先日届き、閲覧させていただきました。
ありがとうございました。

>順位
譲ったあと魚雷かまさないよう気をつけます(汗

届きました。ありがとうございます!
懐かしい映像、あれ、どこから手に入れたんですか?!
僕が小学生だった頃ですから、もう20年以上前の映像ですよ。僕の小六のころの同級生が、あのCMにあるようにアタックバギーをフタバのアタックの組合せで走らせていました。懐かしいなぁ~。

こちらにも週末に届きました。
AKIRAさん同様に何処から引っ張ってきたんでしょうか?懐かしい~
>右上
拝見しましたがあんなことも出来るんですね~やはり依頼して正解でした(笑

作業ご苦労様でした&お礼はどうしましょう?

皆さん無事に着いたようで何よりです。
メール便って意外と時間かかるんすね・・・

>Nさん
得意の「出オチ」ですよ。作業の80%はここのアイデアの注がれてますから(笑)
内容ではチョコっといじらせて貰ってますが、最後の安定感はなかなかのもんでしたよ。

>あやまっくさん
まぁ、編集はこんな感じっす。西宮はもうちっとこだわるかも・・・
>>魚雷
えへへ。それならまた譲ってください(笑)

>AKIRAさん
良い映像でしょう?
時代の進歩というのは恐ろしいもんですよ。
私はあの映像に見覚えが全然無いんですけど。

>Tさん
>>右上
アレ作るのに実際に1時間カウンターを動かす必要があったので、そこだけ大変でした。
通常レースでも2分カウンター付ければ見やすくなりますね。
>>お礼
いえいえ、ワーチャンにに連れて行って貰っただけで充分です。あえていうなら・・・インテックス用にカーペット路面でのTA05セット情報など頂ければ嬉しいです。(^_^;)

了解しました。メールしときます。


管理者にだけ表示を許可する
