スポンサーサイト

--.--.-- --:--

来たけど

2008.02.02 16:13
今朝届きました。
まぁサポータ-ですからね、通過は当然なんですけど・・・
なんか今後のラジ界を考えると、素直に喜べない自分がここにいますが(笑)





念のため、昨年貼ったインテックスまでの経路と駐車場マップ画像を今年も貼っておきます。
インテックス屋上駐車場からはエレベーターで1階まで移動できるので、駐車場内を車でグルグル回るのが苦手でない方はそちらに止めましょう。でも駐車場が開くのは特設の方が早いです。

また選手入場が8:30からとなっています。
これは「開場時間」と同じですから、これより早く行くと入り口でキッチリ通行止めくらいます。結構寒いんで、時間調整は万全に。ちなみに去年私は1番のりでした・・・

20070207080438.jpg


激戦を通過した選手の皆さん、せっかくですから思いっきり楽しみましょうね。

COMMENT

当選おめでとうございます。
私も日は違いますが無事に通過いたしましたので、一日AKIRAさんと楽しめればと思います。

>インテックスまでの経路と駐車場マップ画像
非常に助かります。

お互い通って良かったですね。僕は師匠と頑張ってきます。ただ、ミニの扱いがまだまだ慣れませんね・・・。
┓( ̄∇ ̄;)┏

>マップ
なるほど~。分かりやすいっすよ、兄貴!

赤丸当選オメ♪
ようやく意味が判りました。

赤丸=TRF会員なんですね。


屋上駐車場って、開門時間は8:30より前ですよね?
今回どっちに止めようか迷ってます。
去年は特設に止めましたが、移動距離が長いのと、ガタガタ歩道でコリゴリです。
で、歩道をゴリゴリ台車押しつつ、西ゲートから(8:00頃?)入りましたが、
屋上Pからだと、そのまま1号館へスムーズINできるんですか?
それとも、一旦外に出て、ゴリゴリ歩道歩いて西ゲート??

ちなみに、去年の特設Pは真ん中だけ舗装されてました。駐車エリアは砂利。
舗装路の並びの駐車スペースへ事情を説明して停めればOKっす。

>エフさん
詳しい説明ありがとうございます!
他のイベントに乗っかる時ってのは、いろいろややこしい事が多いのでこういった情報は非常に助かります。

Mさんも書いてはりますが、屋上Pか臨時Pかは迷うところですね・・・しばらく情報収集に努めるとして、まずは根本的に荷物減らさないと!

予備予選通過おめでとうございます

オートメッセは駐車場の選択から既に戦いが始まって
いる訳ですね・・・後学のためにφ(`д´)メモメモ...

いろいろ大本営の事情があるかもしれませんが、思い切り
楽しんできてくださいね。

>Tさん
さすがタミヤの申し子(笑)、あの激戦をくぐり抜けるとは素晴らしいですね~
>>マップ
コンビニは歩いていける圏内にはなかったと思います。トイレも開場するまでありませんので、ご注意下さい。

>AKIRAさん
さすが無敗の帝王、素晴らしい(笑)
ノルマはB・・・いや、Aメインっすよ!
Tさんとチキチキやってきてくださいね。
>>マップ
荷物を駐車場往復して運ぶのは諦めてください。1回で運べる量にしないと泣きみます、ハイ。

>Mさん
>>赤丸
あぁ、優良会員てことっすか(笑)
>>屋上
私は特設にいつも止めますが、屋上より早く開門しますよ。屋上はもうチョイ後みたいですけど、8:30前には開く・・・と思います。
去年一番乗りで会場入りしたら、エレベーターからRC荷物抱えて出てくる人見ました。同じように屋上で並んでるんじゃないですかね。

>NABEさん
オートメッセのイベントは9時会場ですけど、会場前から来る人はあんまりいないんでギリギリとかに来ない限り渋滞にハマる事はないと思います。
帰りは人混みの中を長距離歩くので、荷物は出来るだけコンパクトにした方が良いです。椅子付きキャンプテーブルは幅が広いので台車に乗せると横にはみ出して大変ですよ。
>>駐車場
帰りを考えると特設の方が早くでれます・・・結局高速入り口で渋滞ですけど(笑)
あ、ちなみにどちらも有料Pですのでお忘れ無く。

>なぎぱぱさん
名古屋のイベントも駐車場探しが大変だと聞きました。
コインPに止めて凄い料金がかかるとか・・・
せっかく多くのタミファンの屍(?)を乗り越えて参加するわけですから、Aメインに入らない程度に楽しんできます。予選1回パスしてイベント見学行こうかな・・・(おい)

コンビニは屋上P棟の北東、横断歩道渡ったトコにありますよ~
トイレはそこか、その並びのホテルのを拝借するか…

去年は想像以上に早く到着したんで、散策してました(笑


やっぱり、去年と同じく特設Pにしようかな?

>コンビニ
あったようななかったような気がしてたんですが、あったんですね。
>ホテル
ハイアット?それなら西側?
てことはWTCのコンビニ?
まぁ、現地で飲食できるんで全部現地調達しますよ。

そりゃ、チト遠いっす。

コチラです。
http://www.hotel-cosmosquare.jp/index.html

地図見てたら、1号館の近く、コスモプラザビルにもサークルKがあるね。
中に入っちゃったらコッチの方が近いかも。

書き込みがテレコになってしまいました・・・更なる詳細情報感謝です。
駐車場はやっぱり特設かな?しかし、テーブル込みで1回搬入となるとかなり工夫しないとキツイな・・・ホントに車輪が4つついてる台車を導入しないと無理かも。

>NABEさん
キャンプテーブルで良ければ一緒に使いませんか?
あの椅子とくっついてる青い奴ですけど、私は荷物が少ないので持って行きますし。
>>台車
特設駐車場から屋外を通って西ゲートから入れば会場内を縦断するルートにはならない気がします。

>Mさん
続報見逃すトコでした(笑)
なるほど、東ゲートから道挟んだ向かい側ですね。
>コスモプラザビル
ふと思ったんですが、車検時に通行証を回収するので会場への出入りは自由に出来るんでしょうか・・・


管理者にだけ表示を許可する
