
--.--.-- --:--

私の美的センスっていったい・・・?

2005.12.16 00:00
682ddaa7.JPG我が家にやってきた念願の「エボⅣ」。

残業を早めに切り上げて(みんなスマン!)、昨日バラしたマシンを一気に組み上げました。



一ブロック組み上げる度に「こりゃオモチャじゃないな・・・」とビンビン感じる本気の作り。アルミとカーボンとタミヤの執念の固まりが、早く組み上げろ!と言わんばかりにこちらを刺激し続けます。



エボⅢはTB02からコンバージョンしたという経緯もあり、まぁレース仕様なんだろうなぁと感じるくらいでしたが、エボⅣは全くの別物。

センターシャフトのカップジョイントの精巧さやアルミバルクの美しさはうっとりしてしまうほどです。



そんな浮かれ気分でロックンロール・・・じゃなくて、浮かれ気分でMS仕様の取説を見ながらついに完成です。



おーーーでけた!

おーー・・・ん?・・・あれ?・・・そんなに格好良くないかも。

念のため、エボⅢと並べてじっくり観察。

5



あれ・・・やっぱエボⅢの方が格好良くないかい?

青パーツの魔力?メカ類の本気度?



ともかく仕上がった時点で私の格好良さ判定はエボⅢの完全勝利。



ま、まずい。エボⅣの存在理由がないではないか・・・

AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

