
--.--.-- --:--

リンボー

2008.02.22 11:45
昨年パソコンを購入した際、それまで使っていた自作機は部屋の片隅のダンボールに放りっぱなしで放置してました。そして昨日、知人と話をしていると「それどうすんの?」という話題になって、はてどうしたもんか、と。

2人住まいなのにパソコンが8台ある超電脳ハウス(←バカ)に住む私にとってはパソコンの1台や2台無くなってもノープロブレム。
ささっと商談をまとめ、再インストールから配送・設置、ストックしている新品パーツをいくらか付けて売却することになり、代金も先払いで頂いちゃいました。(*^▽^*)ェ

ってことで部屋の肥やしが・・・






yukichi.jpg
6諭吉に

さぁ~何に使おっか!

まず海外ツアーをチェックしだす、ダイナミックな自分にちっとビックリ(笑)
お!グアムだと4日、ハワイなら5日もいけるぞ。
でもこないだ休みとったばっかだし、2人で行くと倍かかるよな・・・
じゃ、次は国内。会社を数日休むのは難しいので週末だけホテルに泊まるってステイプランを見てみよう。

やはり関西ならリッツかなぁ?
(↑深夜にサンテレビでCMしてるホテル・ザ・リッツじゃないよ)
1階のコ○ンズでヘラーリ見て「意外と安いジャン」ってエセセレブ演じてみたいっす。

で、調べてみると・・・

一番安い部屋で64,071円
ジュニアスイートで74,749円・・・


( ゚д゚)ポカーン
リッツに泊まって、晩飯は吉○屋ですか?(笑)

んー、これはもう自分1人で使うしかないな。家電やら服やら時計やら買うと家族に臨時収入がばれるので、1人で楽しめるのは・・・そうラジグッズ。
充電器や放電器、安定化電源は一通り持ってるのでパス。
コミュ研は必要性が薄いからいらないや。

●416・45000円+2.4G受信機・12000円=57000円
●タミ3700HV 7200円×8本(笑)=57600円

2.4G受信機は何個か欲しいけど416は特に欲しいってワケじゃないし、3700HVもあと2本あれば充分・・・とか言いつつ、明日宇治天で大量購入してたりして。

●聖地遠征貯金40000円+おみやげ資金20000円=60000円
ベタにこれか?


思いがけない臨時ボーナス、皆さんのプレゼンお待ちしています(笑)

COMMENT

おぉ、景気の良い話ですな。2.4Gの受信機はいっちゃうんでしょうねぇ。ハハハ。あとは、バッテリーだなきっと。

でもね。やっぱりココは一つ、

 HI○にて格安でタイに行き、TITCに参加する

かな。まだ間に合うかも?!

・M用TRFダンパー ¥4500
・NSX2007 ¥2800
・3700HV ×2 ¥14500 (タミチャレ・他)
・2400HV ×2 ¥10500(GT2400用)
・IB3800 ×2 ¥10000(太治用)
・RX442DS ×2 ¥20000(ミニとドゥルガ)

ちょっぴりオーバーしちゃった。
ホントはあと…

・DB01スリッパー
・DB01ユニバ
・BZ
・ハイデンC

が欲しかったんですがね。
余計な物買ってる余裕は無いっすよ!

聖地遠征費用は10諭吉は要りますよ

フッフッフ・・・突如湧いた臨時収入は「泡と消える運命」にあるですよ。宇治天で散財しちゃうでしょ?
横で止めなくていいですか(笑)

>AKIRAさん
>>TITCに参加する
お、そりゃプライベーターにとって夢のような話ですね~
そういえば昔、韓国かどこかにRCしに行くツアーって広告見たことがありますよ。
とりあえず受信機はゲットしておきます。
コース貸し切りも面白そうですが。

>Mさん
良い線来ますね~、さすがです。
2400は既に2本入手済みで、太治用もIBじゃないけど4本入手済。
それ抜いたらお勧め品全部買えますね。

>Tさん
あ、予定では1泊2日の見学ツアーなもんでして(笑)
確かにワーチャン出るなら、それくらいかかりますよね。
ツインメッセは御布施のワーチャンを決める戦いでもあるのかも知れません(笑)

>NABEさん
ふふふ。金遣いが荒いのは自分でも承知してますから、3万だけ財布に入れて残りは机の引き出しに入れました。これなら1回で3万超える買い物はしない・・・はずです。残念ですが安心してください(笑)


管理者にだけ表示を許可する
