スポンサーサイト

--.--.-- --:--

どうでもいい話

2008.03.14 15:12
昨日、晩飯を食べながらこの先1ヶ月ほどのラジ出撃について交渉してみました。

その結果・・・

3/15 ×
3/16 西北
3/20 △(3/23とどちらか)
3/22 ×
3/23 △(3/20とどちらか)
3/29 ×
3/30 ×
4/5 ×
4/6 ×
4/12 ○
4/13 ×
4/19,4/20どちらか1日 ○
4/26,4/27どちらか1日 ○

・・・以降未定

ワレゲキチンセリ。_| ̄|○

4月の太治は行けそうにありませんし、宇治天に出撃するのもひと月ほど無さそうですわ。
噂では4月末にやたらめったらレースがあるみたいですが、それまでに練習どころかシャーシを組み立てる時間があるかも微妙っす。

ドゥルガは永久封印か。( ´-`)

ってことで、とりあえず日曜はNABEさんにお誘い頂いた西北での「05チキチキ走行会」にお邪魔する予定です。

TA05+GTチューン@ギヤ比7.16+500円タイヤのマッタリセットに電飾17灯のFDを載せて楽しみたいと思いますので、参加される皆さんよろしくお願いします。
天気も良さげだし、テント張って課題の克服に1日取り組もうっと。
朝の9時頃行けばいいのかな?

COMMENT

まぁ、太治はエエんじゃないですか?
毎月やってる訳ですし… このままフェードアウトじゃ困りますが(笑
MSXXな人もね♪

>4/19,4/20どちらか1日 ○
>4/26,4/27どちらか1日 ○
スバラシイ!
相談は昨日の晩ですよね?エスパーですか?それともニュータイプ?(笑

>太治
5月は予定で×、6は梅雨、7、8は暑いから×。
次は9月か(笑)

>それともニュータイプ?(笑
とあるニュータイプの関係者様より「予定あけておけ」指令がありましたので(笑)
もう大本営でも発表してますが、4/19~20ワイン城、4/26~27おもちゃ王国、5/3鈴鹿ですね。
新名神使えば鈴鹿も圏内なので、3連続タミグラになっちゃうかも。

こんにちは、
我が家では最低限のラインまで絞り込んで交渉に
当たるようにしていますが、それでも結構玉砕します。
私の場合、あんまり頻繁にレースだと精神力が
もたないからちょうどいいんですけどね(^^;

>TA05+GTチューン@ギヤ比7.16+500円タイヤ
これは私大好きです。最近やっとこのセットなら
コントロールできるかなーって感じになってきました。
それでもまだ1パックノーミスとかは出来ないので
もっと精進しなきゃです。

>太治月例
おおっと撃沈ですかぁ~
私も年度替わりなんでちょっと厳しいかも・・・P10ボディ含めて一応準備は進めますけどね。

>16日
私はできたら8時過ぎくらいに着くようにしたいと思います。
一般利用日なんで最終的に何人来るかわかりませんが、最悪スペースは確保しておくので、9時でも大丈夫ですよ。
GP組もおられますが、常連さんですし「エキパ」な方達なんで、タミヤ仕様のわてらと混走になっても無問題でしょう。

あ、おそらくギヤ比は途中から上げていく事になると思うのでピニオンは用意しておいてくださいね~
あやまっくさんも時間が許せば顔出していただけるとの事です!
1日チキチキやりましょう!

>なぎぱぱさん
カレンダーを指さしながら「この日出かけて良い?」って猫なで声で聞いてますよ(笑)
半分は通るので、まだマシな方だと思ってます。
>>>TA05+GTチューン@ギヤ比7.16+500円タイヤ
コースにもよりますけど、この仕様だとチキチキしやすいですね。ちょっと慣れてきたらギヤ比だけ6.0とかにすれば刺激的ですし、6.0に慣れてから元に戻すとメチャメチャ運転が楽になりますよ。
是非おためし下さい。

>NABEさん
>>一応準備は進めますけどね。
撃沈です。行ける可能性は5%ほどありますけど、まぁ無理ですわ・・・
P10軍団もいいですけど、よく考えれば私アルテッツァ持ってました。しかもレーシングじゃない素ボディの方。コレ作ってツーリング選手権気取るのも良いでしょ?
>>>16日
では気持ち早めに行きます。西北のGP勢は激(゚д゚)ウマーなので問題ないっすね。サイクロン+23T持ってって挑んでみようかな(笑)

大本営ついに発表ですか!
東京砂漠を放浪しているヤツは調整出来るんでしょうかね?

>16日
楽しそうで行きたいな~

>アルテッツァ
同じく保有しとります!
思えば私のウリは「スケールボディ」で空気読まずに走る!ってのが身上ですからね(笑)
アルテッツァ対決いつでも受けますよ~

お借りします~
>Tさん
今回はタミグラ経験者からサーキット走行初心者まで「知り合いの知り合い(笑)」が集う走行会なので、Tさんのようなエキパな方には物足りないかもしれませんが、貸切ではないのでお時間が許すようであれば是非お越しください。
Tさんの走りを間近で見れる事は、私たちにとってはすんごく勉強になりますからね~

ご無沙汰しております!
エフさんも今度の日曜日に行われる
”NRPチキチキ走行会”に参加されるんですよね!
私も午前中のみになりそうですが参加しますよ。
今回結構盛り上がって来ているみたいで自分的には
すごく楽しみです..\(@^o^)/.. 。
ぜひ貴殿にRCカー自作パーツのノウハウを盗ませてもらいたいですねd(-_☆)キラン。
当日はよろしくお願いします。

エフさん

はじめまして、どらと申します。
いつも「続・よいどれチャレンジ」を拝見させて頂いております。

この度、わたしもNRPチキチキ走行会に参加させて頂きますので、当日はよろしくお願いします。

>すんごく勉強
NABEさん良くいいますね~たしか一緒に走らせたとき変りませんでしたよ(笑

業務連絡
すいません楽しみにしていたんですが、行けなくなりました。
またの機会ってことで・・・

先ほど家族サービスから帰宅しました。
疲労困憊&財布は薄っぺら・・・

>Tさん
>>東京砂漠を放浪しているヤツ
頭の中では私がAKIRAさんをピックアップして岡山まで連行するイメージが出来てますよ。
なんとかされるとは思いますが、悪天候は連れていかないようにしなければいけませんね(笑)

>NABEさん
>>アルテッツァ対決
いいですね~
検索したら頭○字Dにアルテッツァ乗りが出てるそうじゃないですか。私は東堂塾(?)の所までしか読んでないので詳しくわかりませんが、そのレプリカも良いなぁと思っております。

>じょにー314さん
どうも、ご無沙汰です。
NABEさんにお誘いいただいたので、ちょっと便乗してお邪魔させていただくことになりました。
たぶん朝から行けると思いますので、皆さんと一緒にチキチキ出来たらと思います。
明日はよろしくお願いします。

>どらさん
初めまして。
約半年ぶりに西北にうかがう予定ですので、今から非常にワクワクしています。
黄色いFDか黄色いZ4を使う予定ですので、コースで見かけたら虐めてやってください(笑)
明日はよろしくお願いします。

>Tさん
NABEさん速いっすよ。特にここ数ヶ月の進化のスピードは爆発的といいましょうか・・・
西宮場所から比べて当社比3倍は速くなってると思います。
>>業務連絡
遠征ばかりも疲れるでしょうから、たまにはごゆっくりしてください。
おられぬ間にみんなでTさん攻略法でも考えます(笑)

4月はなんとかなりそうですが、鈴鹿の日は半年前から予定を入れていましてNGですね。まぁ、タミ○さんからお呼びでない・・・と言われてしまってはどうしようも無いのですが・・・。(汗

TA05をなんとかしないとね。

太○はアウトですか・・・。交通費の割りかんがないとしんどいっすね・・・。
とりあえず、4月はライ○に行きますか。5月は上記理由でアウトですから6月以降ですね。
540、育てますよ。(笑

>AKIRAさん
遅レスすいません・・・
>>鈴鹿の日
クラス次第ですよね。これまでの実績を見るとF1は確定だし、ジュニアも毎年開催されてます。我々の望むクラスはないかもしれませんね。
>>太○
ちょっと都合付きませんで。
Mさんにも言いましたが、次回は9月かと(笑)
>>540
ご禁制ケミカル。入手済みですよ・・・


管理者にだけ表示を許可する
