スポンサーサイト

--.--.-- --:--

未定な予定

2008.04.01 08:05
タイトルが若干パクリ気味なのは、多分・・・気のせい。


衝撃の岡山大会・鈴鹿大会の申込書が発表となり、4月~5月にかけてのラジスケジュールが大幅に変更になりました。
自分のために覚え書きを書いておきます。

日付  以前の予定    最新の予定
4/5   1日仕事→    仕事(早帰り)
4/6   横浜観光→  京都でレース?
4/12  練習日→     練習日(ライトか宇治天)
4/13  ×→        × 
4/19  ×→        ×
4/20  ワイン城GT3700&Sタム→    ワイン城・GT3700
4/26  岡山大会ストチャレ→    ふて寝
4/27  ぽけっとorライト→ バギーがないならライト
5/3   鈴鹿→       ×

あらためて見ると、たくさんレース出る予定だったんですな(笑)
4月末のタミグララッシュはWエントリー×2回と鈴鹿の計5クラス出るつもりだったけど、結局はワイン城のGT3700クラスのみ出場することに。
昨年のインテックス以来、箱にしまわれたままのタムテック引っ張り出してもいいけど、正直ね・・・面倒(笑)

SANY0053.jpg
練習1日、本番で1日。トータル走行1時間未満の極上シャーシ(笑)


タムテックに出るなら
SANY0054.jpg
コイツを


c_super_z.jpg
こんな風にしないとダメでしょ?

バキュームでパトライトとフォグとGノーズ作って~
プラ板で催涙弾発射口作って~
電飾入れて~
PICで回転灯風にして~
って考えるだけで面倒。
団長の1/12フィギュアもスクラッチしなきゃダメだろうし(←やりすぎ)、
スロットル握ると外部スピーカーから西部警察のテーマが流れるように仕込まなきゃダメだしねぇ(←もっとやりすぎ)

( ´-`)
ま、バギー作る時間が空いたから、団長とテーマ曲以外は気分が乗れば作るかも・・・

COMMENT

結局似たようなプランで落ち着きますな。
非TRF会員で、ここんとこ予備予選負けなしなんで、そろそろ落とされそうです<ワイン城

>Z
メカドックのレーシングワタナベでもOKよん♪

>鈴鹿
さすがにF1とか持って無いですよね?(笑

>鈴鹿
UPされていましたね~でもメイン、アッパーがカーボン不可とは・・・RM買えってことですか
石油王はF1ももちろん持っていますよね?(笑

>タム>ワイン城
是非西部警察のテーマが流れるヤツで頼みます!

>Mさん
気持ちは前向きなんですが、レギュレーションが私を受け入れてくれません(笑)
>>そろそろ落とされそうです
インテックス落選組の救済しなきゃダメですし、今回ばかりは難しいかも。
>>レーシングワタナベ
黒ボディに「ワタナベ」て書いてるヤツですよね?
レース中「ワタナベさん」って呼ばれそう・・・
>>さすがにF1とか持って無い
はい、ございません。これのために買うのもあり得ないっす。

>Tさん
>>RM買えってこと
正解です(笑)
シャーシが出たら専用クラスを作って、ほとぼりが冷めたら完全放置。使い道の無いDB01よりはマシですけどね。
>>F1
いやぁ・・・世のF1ブーム時代って、バイクに夢中だったんで全然知らないんですよね・・・
セナやプロストより、ガードナーやシュワンツがヒーローでした。
>>西部警察のテーマが流れるヤツ
実況で「うるさい!」って怒られる予感(笑)

>鈴鹿
岡山大会あぼーんでかなり萎えてましたが、やはりとゆーか何とゆーか・・・
実はF1持ってるし、思いっきりセナ・プロ世代なんで、近所なら考えるんですけど、現状では無理してエントリーする気力がナイですな。
ワイン城も非サポで撃沈ってな事にならなけりゃいいけど。

>「チューニングの神様」
メカドックのお陰で昔から「ナベさん」と呼ばれてたんですよね。
昨今の頭○字Dとかと比較すると「とんでも系」ではありますが、当時の車好き少年には充分楽しめましたわ。
(「那智」好きなんで、ABCホビーあたりがSA22のボディ出してくれたら嬉しいんですけどねぇ)

>ガードナーやシュワンツ
私は思いっきりケニー vs フレディの世代ですよ。
この二人の争いは凄かったな~

>うるさい!
いえいえ事前に許可とっておきますんで、
十二分に弄られましょう!

おお!FさんもWGP派やったんですか?
ケータイといいなかなか気が合いますねぇ、ボクは小学生の時テレビで
片山敬済のドキュメンタリー見て以来30年ハマってますよ、交通事故のおかげでもう単車には乗れませんが、ツレはWGPで4年くらい?走ってました。

ちなみにマモラやロッシュが好きでした、宇治あたりで盛り上がりそうっすね。

へぇ~
Fさんも2輪好きだったんですね。
実は俺もF1よりもWGPの方が好きでした。
ロスマンズ=W・ガードナーって言う感じです。
高校生の時、鈴鹿まで8耐見にチャリで行こうと無謀な計画を立ててたり・・・(計画段階でポシャッたけど)

スタートだけ妙に速いロケット・ロンこと、ロン・ハスラムが好きでした(^_^;)
日本人ライダーなら本間が好きでしたね。

>鈴鹿
行くつもりっす!
今年はタミグラ出ないつもりだったけど・・・
タミヤパーツ買い漁ってます。
これで予備予選落ちたら・・・泣きます。

鈴鹿のレギュはびっくりしますね。まぁF1のサーキットだといえますが・・・。でもスーパーGTもやっていますしね~。いっそNSXワンメイクでもよかったんじゃないの?

西部警察、いいですねぇ。
ミニのボディを作る時、「E.YAZAW○」で仕上げて、百均で買ったスピーカーをシューグでくっつけて、iPodで鳴らそうかと思っていたんですけどね~。このアイディア、使って頂いて結構ですよ。(笑

>NABEさん
>>思いっきりセナ・プロ世代なんで
たしか中学の頃ってF1ブームでしたよね?あと同時期に流行ったのが・・・ダンス甲子園(笑)
>>現状では無理してエントリーする気力がナイ
微妙な距離、微妙なクラス。そりゃ参加者も微妙な気分でしょう。
>>当時の車好き少年
ある意味、車関連漫画の原体験と言っても過言ではないような気がします。288GTOでセリカXX。935フラットノーズでSA22C作ってもおもしろそう。

>Tさん
>>ケニー vs フレディ
おぉ、K・ロバーツとF・スペンサーだ!
なつかしいっす~
あの頃は日本人が世界で活躍する日なんて永遠に来ないと思ってましたよ。

>百武さん
兄貴がバイクに乗ってた影響で中高はWGPに夢中でした。確かテレビ大阪で放送があったような・・・
私的にはガードナー&シュワンツ。ローソンも健在だったし、ドゥーハンが出てくる頃までは見てましたね。
でも兄貴に'88NSRに乗せられて、チビるほどビビって免許が取れず・・・18歳からは湾岸ミッドナイト派になりました(笑)
>>ケータイ
こないだ宇治でもピンクケータイの人見ましたよ。宇治天には物好きな人が集まるのでしょうか(笑)

>こっぷさん
あらら、こっぷさん=F1なイメージがあったので意外でした。こりゃみんなでバイクのRCでも買いますか(笑)
>>日本人ライダーなら本間
WGPでの日本人といえば平忠彦氏が有名ですが、2000年前後は日本人も大活躍でしたよね。青木3兄弟もいたし、宇川・岡田も8耐では活躍してましたね。
ホント懐かしいっすよ。当時の愛読書はモト・チャンプでした。
>>鈴鹿
F1のお膝元でF1レースですもの、ファンにはたまらないでしょうね。予備予選はたぶん大丈夫なんで、ガシガシパーツ買っちゃってください。

>AKIRAさん
元々鈴鹿はF1とジュニア、GPを開催するのが慣例なので仕方ないです。
>>NSXワンメイク
GT3700クラスもほぼNSXワンメイク・・・
>>このアイディア、
ネットで安いMP3プレイヤーをさっきまで捜していました(笑)
でも、どうもボディが作れないみたいなんで断念せざるを得ないです・・・



管理者にだけ表示を許可する
