スポンサーサイト

--.--.-- --:--

続々・ポンダの話

2008.05.09 08:32
なんだかややこしくてスンマセン・・・

とりあえず、レース当日にチップの貸し出しをお願いしたいのはこの番号の方々です。

番号  所有者
1・・・Tさん、Mさん
3・・・yanaさん
5・・・Nさん
6・・・Tさん
10・・・Njr君、あやまっくさん、a1さん
(複数お持ちの方がいる場合はどなたかお一人)

そして残り番号で、現在ポンダーを所有していない人に揃えて頂きたいのはこの番号。

2・・・たけ丸さん(2.4G)
4・・・としおんさん(04)
7・・・kouさん(27Mシンセ)
8・・・どらさん(2.4G)
9・・・翔ちゃん(09、10)
ヤエン師さん(2.4G)は2~9まででお好きな番号、ナースマンさん(1、10)は1or10お好きな方


お名前の後ろの括弧内はエントリー時に記入頂いたバンドとなっています。
基本的に2.4G以外の人は各地のレースでTD-2を使う時はプロポのバンドと同じものを使うことが多いので、今回購入頂くのも手持ちバンドに応じた番号としています。コレなら今後も無駄にならないしね。

これで参加者全員分のポンダー本体とエントリーチップ1~10まで揃いますが、近所の店に指定の番号が売ってない場合もあるかと思います。

とりあえずTD-2が豊富に売っている店は
・スーパーラジコン日本橋店
・チャンプ本店
かな。ぽけっとにもあると思うけど、行ったこと無いのでわかりません・・・
通販ならスーラジwebで全番号が在庫有りになってます(5/8 22:00時点)

万が一、個別にポンダーが入手できなかった時のことを考えて
上記7名の方には出来ればこの土日、最悪でも5/16までに入手可否を教えて頂けないでしょうか?さらに購入した店の在庫状況を教えて頂けると完璧です。
「買いに行ったら自分の番号はなかったけど、他の番号はあった」って場合は購入せず、その旨教えてください。また、「○○に何番が売ってた」って情報があれば、そちらもよろしくお願いします。
(念のため、私も2,4,7,8,9のチップを探しに行きます)

7名の方には非常にお手数をおかけしますが、スムーズなレース運営のためによろしくお願いいたします。

COMMENT

了解しました!

それから、ポンダー購入予定者はここにコメント頂けますか。
「了解」と一言でOKです。
本人にポンダー購入の旨が伝わってるか確認できますので。

了解しました。
自分は京都人なんでスーラジネットで買うことにします。
一つ質問なんですが、ポンダーとエントリーチップは別々に購入すれば良いんですか?(ポンダーにチップは付属していないってことでOKですよね?)

>ヤエン師さん
ポンダーには漏れなくチップがついてきますよ。何番のポンダーと注文すればよいと思います。

僕も2、4、7、8、9のチップを探しておきますよ。来週の火曜日に東京をふらふらしていますので秋葉あたりで。あれば、どれかを買っておきますが、もしご購入されたかたは早めに情報を上げておいてください。よろしく~。

>AKIRAさん
あっ!そうだったんですか。完全に勘違いしてました(笑)。ありがとうございます。

>たけ丸さん
結局、まずは個人で購入してもらう形にしました。そういうの含めてレース準備を楽しんで頂けたらな、と思う次第で。

>ヤエン師さん
お手数ですがよろしくお願いします。
スーラジwebではポンダー本体の番号がかいてませんね。AKIRAさんのおっしゃるとおり、ポンダー1個につき、チップも1個付いてますので、注文の際は番号を指定してご購入ください。

>AKIRAさん
ありがとうございます。NRPで手軽に計測するなら1~10持ってて損はないので、私もいくつか買う予定です。
購入は5/17以降を予定しているので、皆さんの購入情報を見つつ、不足分をゲットしに日本橋をうろつく予定です。

了解です。ってもうチャンプで注文しました。在庫たくさんあるようです。
ナースマン:10でよろしくおねがいします。

了解しましたぁ~!只今よりスーラジwebにアクセスします!

了解で~す。

>ナースマンさん
早い対応ありがとうございます。それでは10番でカウントさせて頂きます
>としおんさん、どらさん、kouさん、翔ちゃん
よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する
